デブだった処女がダイエットした結果。彼氏ができ処女をなくす。

kage
  • 私ハッキリいってデブでした。ちょいポチャのレベルじゃないデブ。胸だけはGカップ(今はE)あったから大きいと褒められる以外は全くモテる要素無しでした。

    ところが、大学に入ると圧倒的に男が多いから意識し始め、女としてみて欲しいからダイエット始めると体重の減少に反比例して男の友達が増えた。何かと近づいてくる男が増えるのが嬉しいから更にダイエットに励み、そして、ついには初めての彼氏が作れました。結局付き合った彼氏は私が太ってた頃から知っている先輩だったから、痩せたから付き合えた訳ではなかったですが、それでも彼氏が作れたのは嬉しかったです。

    初体験は良い思い出。彼氏の部屋へ行った時に、胸大きいと肩が凝ると話したらマッサージしてくれ、肩を揉まれていると上から見える胸の谷間が良いとか言われ、『いや~見ないで~(はぁと)』とかなんとかで、じゃれていたら後ろに引き倒されキスされました。

    私を後ろへ抱え込みキスしたまま私の胸を揉んでは遊び、いつまでもたっても止めないからおかしいなっと思っていると着ていたトレーナーを脱がされ、『揉まないで~』とか冗談めかしく陽気な感じにじゃれていたのが、一転して真面目なムードある雰囲気に変わったから、私の鼓動は高まり呼吸が激しくなります。彼の右手がズボンの中にまで滑り込んできて敏感な所を弄られたら、電気が流れたかのようにビクッとなって、恥ずかしさで顔を両手で覆い隠しながら今からエッチするんだと意識しました。でも、敏感な所がもう濡れてると教えられると私の顔は真っ赤、恥ずかしすぎて緊張は逆に解れた…。

    いつの間にかブラも取られており、彼が位置を変え私の正面から覆いかぶさる様にして私の上にまたがり、彼も上着を脱ぎ上半身裸でキスしたり胸揉んだりしてくると、服を着ている時とは違い、肌と肌が直接触れ合うから上半身全体で彼の存在を大きく感じました。

    彼は私のズボンを脱がしパンツだけ残して裸にすると立ち上がり、ズボンを脱いでパンツ一枚の姿になりますが、私はまたがったまま立っている彼を下から見上げていました。もっこりした彼のパンツの膨らみ…衝撃的な光景だったので今も脳裏に焼きついています。

    それから場所を変えベットに移動。私は両手で胸を隠し股を閉じた姿勢でベットへ寝転がり、彼がコンドームを取りに行って戻ってくるのを待っていると、ちょうど私の顔の横付近でパンツを脱ぎました。パンツの膨らみから飛び出したアレ、見事に上を向いて反り返っており、興味はあっても見てられず私は顔を背けました。

    私のパンツを脱がすと覆いかぶさり先ほどの続きが始まりますが、前戯はほどほどに終わります。もう前戯が必要のないほどに準備は整っていたからです…。

    彼は『全部入って、俺がイクまでが処女喪失だからな』と言いました。そんな事言われても何て返事したらいいか分からなかったですが、とりあえず同意して『うん』とだけ返事。

    アレが私の中へ割り込み入ってきました。私が痛いと思うよりも先に動き出した彼。心臓の鼓動よりも早いペースで動くから、声も『アッ…アッ、アッアッ』とプツプツと途切れ途切れになります。しばらくの間をおき、動きに慣れてくるとあえぐ事もなく、彼を抱きしめるだけになり、あとは彼がイクのを待つだけでした。

    彼がイッタ後に股の部分を見ると、お漏らししたのかと思うくらい太股からシーツまでベットリ。出血はなかったみたいですが、もし出血しても分らないほどベットリ濡れていました。初体験済ませたところで外見が変わるはずもないですが、首筋や胸にはたくさんのキスマークが残り、エッチしたのがバレバレでした。そして、その日の夜は急遽お泊りに変更して朝までたっぷり…言い尽くせない限りの一夜を過ごしました。

    高校時代は一生処女のままなんじゃ…と思っていた私が人並みに彼氏作れ、初体験もできたのは本当に嬉しい出来事でした。本当にダイエットのおかげ、ダイエット様々、努力が報われました。

  • ユズちゃん(仮名)22歳 序章編☆にゃんぱこ史上・超ド級のビッチアイドル❤ヲタには内緒で超巨大ディルドでアヘ顔昇天!鬼生チンポの感覚にガチイキ絶頂セックス!黙ってドバドバ生中出し
    ユズちゃん22歳 超ド級のビッチアイドル 超巨大ディルドで昇天 ガチイキ絶頂セックス 生中出し

    SEX大好きドスケベビッチなアイドルちゃん。爽やか系ショートカット美少女だあああ!!笑顔が激カワ!!さすがアイドルとかレイヤーやってるだけあって良い身体してる!!そんな子が普通のセックスじゃ満足できないんだってwおちんちん見せたらいきなり舐めはじめちゃった!wチュウチュウ吸い付いてきて本当にチンポ大好きなんだなーって分かりますwおまんこイジられてピクピク反応しちゃうユズちゃん!濃厚なフェラでガチガチになったところで熱々の鬼チンポ挿入!!キモチイイ所直撃で全身ガクガク! トランス状態でイキまくってて凄いことにw喘ぎ方が完全にトリップしちゃってますw

  • AV女優 小向美奈子 最終章始動
    AV女優 小向美奈子 最終章…

    二度目の復活!三度目の正直、もはや存在自体がスキャンダル!小向美奈子が突如MAXINGで再始動!!出所しシャバに復帰して、すぐに撮影を慣行。塀の向こうで悶々とたまりにたまった性欲をすべて解放!今現在の小向美奈子の想いをすべて詰めこんだ問題作!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック