騙され裏切られ続けた処女娘の心は壊れた。

kage
  • 初体験は大学1回生の春。相手はサークルの4回生A先輩。新歓の後、酒の勢いで先輩の部屋に行き処女喪失します。しかし、新歓の数日後、同じ4回生B先輩からA先輩に彼女がいると聞かされる。しかもその彼女は同じサークル内の3回生C先輩。私はA先輩から好きと言われたから、私と付き合いたいと言われたから抱かれたのに・・。

    A先輩に問い質すと、彼女との関係は冷め切っており別れる予定、サークル内で揉めたくないから正式に別れるまで誰にも言わず待って欲しいと言われる。その言葉を信じて、その後も誘われるままHだけする関係を続けて待ち続ける。でも、関係を続ける内に嘘だと気づき、同時に私はB先輩の事が好きになり始め、まもなくしてA先輩との事は誰にも告げる事無く忘れ、B先輩と正式に付き合う。

    ところが、ほぼ時を同じくして今度はA先輩と肉体関係あったことがC先輩にバレた。私とラブホで撮った写真をC先輩が見つけたらしい。私はB先輩にA先輩と関係を持ったことを知られたくないから、他の誰にも知られず収まって欲しいと願う。当のC先輩も私に『A先輩は何回も浮気してる悪い男。(私は)騙されただけだよね』と理解してくれたから一先ずは安心した。

    しかし、そのC先輩に付き合い始めたばかりのB先輩と浮気され、それとなくC先輩にも問い質すと、『アンタ達が付き合ってるのを知らなかった。でも、おあいこだよね?』と見下したかのように笑いながら言われる。

    それからもC先輩には飲み会で周りに人がいる中、私だけ聞こえるよう『Aはデカチンだけど、Bは粗チンだからアンタ物足りないでしょ?』とか耳打ちしてきたり、みんなのいる前で『(ラブホの写真で知った私の)右のお尻にホクロあるんだよ』と他人が知らないような事を喋られたりしたから、耐えられなくなった私はサークルを辞めた。4回生で忙しいB先輩との交際もサークル辞めると二人きりではなかなか会えなくなり半年持たずに別れる。

    そして、その直後C先輩からB先輩と付き合い始めた事を知らせるメールが届く。もう完全に人間不信。涙も出ず悲しい感情すらなく怖かった。とにかく何もかもが怖かった。

    B先輩は私とA先輩との事は知らない、B先輩も浮気は認めたけど具体的な内容は最後まで聞かされず、C先輩が言ってるだけで最後までしたのか正確な所は分らないまま。別れ話だって寂しかった私が切り出した話だから、C先輩に振り回されたB先輩が唆され浮気したり交際始めただけで何も知らないはず。B先輩は悪くないと信じたい。

    でも、もしかしたらB先輩は仲の良いA先輩から私の事聞いて知っていたのかも。C先輩とは既に付き合っており私は二股掛けられ遊ばれていたとも考えられる。疑いだしたらキリがない。そもそも、AもBもC先輩も全員グルで最初から私は遊ばれからかわれていたのかもしれない。いや違う、私以外サークルメンバー全員がグルで私を笑っていたのかもしれない。そういえば・・思い当たる節がある。

    ここまで考えた所で私壊れた。誰も信じられなくて、言葉が発せなくなり、知らない人とは話せなくなった。そして今、大学を休学してリハビリ中。立ち直るにはまだまだ時間掛かりそう。たとえ立ち直れた所で、もう新しい友達も彼氏も作る気しない。これからの私の人生は家族と昔からの友達と知り合いだけで十分。それ以外の誰も必要としないつもりでいる。

  • 完全顔出し中出し2発!大好きなあいちゃんとらぶらぶソーププレイしちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】
    完全顔出し中出し2発!大好きなあいちゃんとらぶらぶソーププレイ

    あいちゃんのソーププレイです♪まずは洗ってないちんぽを即尺♪自分のまんこを触ってみるあいちゃん『あ、濡れてるw』 入れる気まんまんまんこですw 椅子に座ったまま腰掛生ハメ開始☆めっちゃ気持ち良過ぎるので我慢の限界 正常位になりあいちゃんの膣内に思いっきりどぴゅっ♪あいちゃんまんこからどろっと精子が流れおち、くたびれた俺のちんぽからだらっと精子が零れ落ちたwお掃除フェラのあいちゃん精子の味苦手だったそうですw

  • 現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)
    現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)…

    夏美ちゃんはずっと女子校育ちの大学生です。今までHに興味を持ったことはあるものの出会いも無く、処女のまま20歳になりました。周りの女子たちは経験済みの娘ばかりで少し焦りを感じています。みんなの話についていけるように今回AVで処女を卒業することを決めました。恥ずかしさと不安を感じている夏美ちゃん、貫通式では涙をボロボロこぼします。初めてのローターではイクことも初体験します。処女を卒業しイクことの出来た彼女は、Hな娘になりました。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック