12月の新作処女喪失動画

kage
  • ■SODクリエイト

    処女 宮野真尋 AV Debut
    処女 宮野真尋 AV Debut

    広島県から上京してきた平凡な女の子、宮野真尋。普段はOLとして働く23歳。今まで彼氏はいたけどキス止まり。チ○ポをちゃんと見たことがない。そんな彼女が処女を喪失して1人の女性になるまでを追ったドキュメント。「いっ、痛い…」と悲鳴をあげながらも必死にチ○ポを受け入れ涙する健気さに思わず胸を打たれます。

  • ■光夜蝶

    光夜蝶 ダイヤモンド大賞 ver.2016 年間総集編 パンティと生写真付き
    光夜蝶 ダイヤモンド大賞 ver.2016 年間総集編 パンティと生写真付き

    義父のねちっこい愛撫にハマる欲求不満妻…。男との不貞を夫に撮影されるNTR妻…。自慢のデカ乳首で甥を誘惑する叔母…。自宅で娘の彼氏に調教を志願する変態奥様…。五十路を過ぎて処女を喪失する遅咲き熟女…。猥褻ランジェリーで欲情する好色妻…。息子に自ら性教育を施す過保護な実母…。健全マッサージでも発情しちゃう敏感妻…。旬な若妻から、熟れごろ抱きごろの人妻までをツマミ食い! 百花繚乱の人妻天国4時間!!

  • ■ピーターズMAX

    初めて晒す一糸まとわぬ姿が眩しすぎる!処女喪失作品集240分 vol.2
    初めて晒す一糸まとわぬ姿が眩しすぎる!処女喪失作品集240分 vol.2

    処女喪失を決意するきっかけは様々。でも彼女たちに共通するのは自分で前へ進むと決めたということ。不安だし怖いし恥ずかしい。初めてだらけで戸惑うばかり。痛みだって伴う。色んなものを乗り越えて大人の女性へと変化を遂げる貴重な瞬間をご覧ください。

  • ■無垢

    ※※ダメ絶対。完全版 希美まゆ
    ※※ダメ絶対。完全版 希美まゆ

    前作が空前の大ヒットとなった『※※ダメ絶対。完全版』を今度は希美まゆで実写化!DMMなど数々の電子書籍・携帯サイトで売り上げ記録を樹立した原作の内容を忠実に再現した本作品は本の好きな女子校生、亜美(希美まゆ)がおじさんに処女を奪われ、快感の虜になりおじさん好きになる衝撃作です。

  • ■宇宙企画

    処女喪失 私、カメラの前で大人になりました。なつみ
    処女喪失 私、カメラの前で大人になりました。なつみ

    10代最後の思い出に、AVし出演と脱処女を決心したなつみちゃんの衝撃ドキュメント。何もかもが初めてのドキドキ感満載の最高傑作!初めて見る男のデカチンをぎこちないながらも一生懸命しゃぶる姿はどんなフェラよりも気持い!初貫通で痛がりながらも徐々に気持ちよくなっていく。これぞまさに大人の女になっていく瞬間です!一生に一度しか味わうことのできないイタ気持ちイイこの瞬間を見逃すな!!

  • ■kawaii

    新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず
    新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず

    「処女って重いですか?」真っすぐ前を見て澄んだ瞳でこちらを見つめ少女は言った…「処女」というお金では買えない「一生もの」をコンプレックスに感じている彼女の言葉が刺さる…只、話しを聞いていくと彼女の前向きな考えに共感を持った…Hに興味があるからこそ、初めてのHは気持ち良くなりたいという少女の想い…乙女の決心の瞬間をアナタの目で確かめてください。

関連記事
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック