-
初体験は私にとり人生最悪の思い出、あの出来事から高校生活が一変しました。高二の時、吹奏楽部三年の先輩の彼氏とは紹介されたことがあり顔見知りでした。
私としては何ともない人だったのですが、悪知恵を働かせたその男に上手いこと誘い出され『好きだ!』と告げられラブホへ連れて行かれます。いくら断っても『好きだ!』の一点張りで聞く耳持ってくれず、徐々に押し切られ従ってしまいました。今思い返してもあの時力ずくの抵抗するなり、走って逃げるなりしていれば良かった。。。。
愛撫もソコソコに脱ぎだし、いきり立つイチモツを入れてきた。私は『痛い!』って叫ぶだけで、ラブホに入ってからは会話も特になし。唯一鮮明に覚えているのが、鏡に映る合体した二人の後姿を見て、『あ~、セックスしてしまったんだ』って思いました。唯それだけで終わったのが私の初体験です。
しかし、私の高校生活を一変させる大事件は、初体験直後の月曜日の朝に起きます。いつも通り普通に登校し席につき座っていると、教室の後ろから吹奏楽部三年の先輩と他の三年先輩達がドカドカ入ってきて、傍にくるなり先輩が私の髪を掴み、振り回しながら引っかき叩いたり投げ飛ばします。表情を見ても尋常ではないのが明白、突然のことで何がなんだか分りませんでしたが、直感で先輩の彼氏とセックスしたのがバレと気付きました。いたる所がミミズ腫れ、唇が切れ出血、ブラウスのボタンが吹き飛びブラ丸見え、スカートも捲れた状態で、気付けば土下座して謝っていました。喚き散らしながら号泣する先輩を他の先輩達が慰めながら『(先輩の名前)は、悪くないよ。悪いのはこのクズ(私)だから』と私を罵ります。私は先輩達が立ち去ってからは授業受けずにトイレへ駆け込み泣き続け、一限目が終わった所で荷物だけ取りに戻り、すぐ逃げるようにして帰りそれから4日間学校を休みました。
もう最悪でした。同級生全員の前で、私が彼氏を処女あげると呼び出し手を出したと罵られたから全員にそんなクズ女と思われてしまい、仲の良い友達から慰められても『その人を好きになったんだから仕方ないよね』と事実とは違うのに言われました。他の女子からは女の敵と軽蔑され、男子からはサセ子扱い、からかわれ続ける毎日です。クラス全員に無視されイジめられるのが怖かったから、開き直り事実とは違っても迎合し、残りの高校生活そう言うクズ女を演じるしかなかった。当然居られる筈もなく好きだった吹奏楽部も辞めます。
直後にあった修学旅行の写真は、友達と仲良く肩を寄せ合い一緒に写っても私だけ微かな距離があるものばかりで、眼は笑ってない引き攣った作り笑いの写真でした。高校卒業したら誰とも連絡取らなくなり、今では高校時代の友達誰一人いません。
たしかに『まっいっか』と流されて先輩の彼氏と寝てしまった私が悪いです。しかし、それを簡単にバレさせてしまわせたあの男が憎い。浮気してるのに、私へのメールと勘違いして、彼女へ『今日はありがとう。処女くれて嬉しい』とか送り、安易に間違えたのが信じられないです。仮にも自身の彼女に対して浮気バレて傷つけてしまわないかと気をつけない神経が信じられません。そんな男のせいで、私の高校生活は台無しにされ、先輩もどれほど傷ついたことか。今でも●したいほど憎いです。
【18歳】女サカ部の元彼女と再会!電マで噴水!!
アプリでしりあった女子サッカー部の子!経験人数は3人の子とハメ撮りしました!パンツ脱がせて手マンするとすでにぐちょぐちょ!!そしてクリに直接電マあてると、、、 「あぁぁ、だめぇぇ、いやぁ、でちゃうでちゃう」 たっぷりフェラ、イラマチオフェラさせて、そのまま生で挿入しようとすると「だめだめだめ、やだやだと」と抵抗されます。正常位、バックとついてイキそうになってしまったので休憩ついでに またまた電マ攻撃!!足をピクピク痙攣させながら「いっじゃうー!」とさっきよりも大量に潮噴きました!!喘ぎながら「精子飲ませてください!」と言わせ大量に口内射精! 苦そうな表情がたまりません。
AVDebut 何故18歳が●校を卒業して6ヶ月でアダルトビデオに出演するのか。 朝日ゆな
18歳決意のAVデビュー。瑞々しい透明感と成長中の若いカラダ。これがリアルな十代のSEX。とても楽しかった一泊二日の大冒険。純真無垢…18歳ありのままのココロを追う。言葉では伝えられないから是非見てください。
- 関連記事
