-
高校に入ったばかりで付き合った彼氏がいました。付き合い始めて慣れたら、おっぱいやお尻を服の上から触ってきたけど拒み続けた。『セックスしよ』と言われても、『まだダメ』『まだ早いよ』と拒んで迎えた高校2年の春休みのこと。
交際は順調に続いても拒み続ける私の身体を諦めたのか触られなくなってた。いざ、そうなると寂しい。もし彼が強引に迫ってきたらその時は身を任せるつもりでいたのに…。
たまにキスされる程度では満たされなくなってて、『おっぱいやお尻を触って』とさりげなく隙をつくり触りやすくしても触ってこない。私ってエッチだと思ったけど、我慢できなくなってたから私から『エッチしよ』と言った。
当然彼は驚く。今まで散々拒み続けられ諦めたはずなのに私から求めたんだから、『ほんとうに良いの?』と何度も聞かれた。でも、私はその日処女あげるつもりでコンドーム用意してて、コンドームを見せると疑心暗鬼だった彼も私が本気なんだと信じてくれた。
あとは彼に身を任せるだけ。服を脱がされ、直でおっぱいやお尻、そして大切な所を触られても舐められても、彼の好きなようにさせた。挿入時には大切な所がべちょべちょ、『大丈夫?痛くない?』と聞きながら彼が入れてきた。本当は少し痛みがあったけど、途中でやめて欲しくないから嘘ついた。だって痛みより気持ちよさを感じていたから。初めてなのに私いっちゃってた…。
初めては『入らない・痛い・大変』と聞くけど私のは場合は正反対。やっぱり私ってエッチだったんだとエッチに目覚めた初体験だった。
【個人撮影】ゆめの18歳 黒髪ロング経験極浅素人娘にチンポの洗礼 イッても止まぬ激ピストンに中ダメなのに中に欲しい!執念の淫膣絶頂射精【素人動画】
ゆめのちゃん18歳。学生。ビラの小さい控えめなおマンコに、いつものもろこしローターを当ててみると・・・。なんか漏れた!なんか漏れたのを慌ててパンツで拭くゆめのちゃん。この仕草はホンモノだ!おフェラでチンポをボッキさせてもらったら、念願のあの膣に挿入です。立ちバックでも絶頂を見せる、ドスケベ淫乱マンコです。この狭膣では射精してしまうのも致し方ありません。 正上位でもチンポイキするゆめのちゃん。本日何度イッたのでしょうか。
処女 宮野真尋 AV Debut
広島県から上京してきた平凡な女の子、宮野真尋。普段はOLとして働く23歳。今まで彼氏はいたけどキス止まり。チ○ポをちゃんと見たことがない。そんな彼女が処女を喪失して1人の女性になるまでを追ったドキュメント。「いっ、痛い…」と悲鳴をあげながらも必死にチ○ポを受け入れ涙する健気さに思わず胸を打たれます。
