付き合ってまだ2週間。でも、非処女に。。。

kage

  • 初体験は彼氏と。
    付き合ってまだ2週間たってませんでした。

    付き合ったのも初めてあって1週間くらい。
    彼の家に遊びに行ったの。

    でも、やっぱ部屋は狭いじゃん??
    だからベットくらいしか座るとこがなくて・・・
    「上着脱げよ」って言われて、「Hしないからね」って断ってから普通に脱ぎました。
    下はキャミだった。

    ほんとにしないつもりだったのに、なんかなりゆきだったのかな?
    今思ったら思い切ったなって自分で思う(^^:)
    だってあたし処女だったもん。

    あたし胸とかちっちゃいし自信なかったし。
    初めは痛くて入らなかったけど、「マジ痛いからムリ!」っていったら
    「心配すんな。もっかいやってみよ」って、で3回くらいで入って・・・。

    血も出たし痛かったけど、今思ったらうまくいってよかったって思うな。
    彼もあたしも満足だったし。
    でもHをするようになったら、悩みもでてきた。

    あたし、今まで3回Hしたけど、彼氏任せなんです。
    彼のモノは触ってないし、フェラとか考えられない!!
    できないよ~

    それと、あたし今も不安なんだけど、あたしはホントにちゃんとした性器なのかなって。
    だって他の人のって見たことないじゃん?
    色とか形とか・・・・

    初めてしたときはもちろんその事考えたけど
    「変なら彼氏が変って言ってくれる」って開き直った。

    結局何も言われなかったけど、、、、
    でも心配。
    そんな心配してる人、ほかにいませんか??

    あとは、正常位以外にもいろんな体位があるし、
    いまは恥ずかしくてやりたくないって思う。
    でも、いつまでもそれじゃあ彼氏も不満だろうし、捨てられちゃうよ;;


  • Age of FA 昭和エロ小説「喪服の処女」

    Age of FA 昭和エロ小説「喪服の処女」

    戦後の混乱期を過ぎても、地方には未だ古くから伝わる因習が残っていた昭和の時代。ヘンリー塚本監督が○少期を過ごしたのもそういった時代である。「初夜権」にまつわる物語である本作は、ひょっとするとヘンリー塚本少年の身近に起きた出来事がモチーフだったりするのかも知れない…。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック