性欲が高まった22歳処女が取った行動とは?

kage
  • 初体験は22歳、ちょっと遅め。わたし女ですが、一応女にだって男の人と同様に性欲が高まる時があります。でも、男の人と違うのがそういう時に風俗行ったりナンパしてお持ち帰りで発散できない点で、そういう時はひとりで悶々するしかないです。中にはナンパ待ちや男友達とヤっちゃう人もいるでしょうが私には無理。処女だと尚更。

    初体験が丁度そんな性欲が高まり一人悶々してた時期で、以前から顔馴染みだった男の人から誘われたのがきっかけ。相手は勤め先に出入りしてた関連会社の人、Aさん。会社近くにできた新しいお店に誘われ食事に行ったら、これまでとは違い普通のデートみたいな感じになり抱かれる展開となります。

    Aさんとは一度サッカーのチケットを貰い同僚と一緒に誘われ試合を見に行った事があってプライベートでのやり取りがある人だったのですが、その後も特に親密な関係になることもなく、友人とまではいかない顔馴染み程度の間柄だったのが、この時は何故か一緒にいると恋人のように振る舞いたい衝動に駆られ、腕組んだりしてたらそうなりました。

    Aさんに経験ないことを伝えると非常に驚いた様子でした。22歳にもなって処女なんて…と、頭の片隅にも思ってもなかったようです。ですが、ホテルに入り全裸になったらAさんは俄然ヤル気を出します。私は初めてみた男性の全裸にも緊張もせず落ち着き、フェラの要求もすんなり受け入れて、してあげると「ほんとに初めてなの?」と言われるくらいでした。

    やはり初めては痛たかったです。少量の出血もしました。しかし、処女とは言え中高生じゃあるまいし、恥じらい痛みに泣く訳にはいかないので歯を食いしばりAさんにしがみついて耐えました。最初は疑いの目で私を見ていたAさんも痛がる私と出血を見て本当に初めてだったんだと信じたそうです。それからAさんとは半年ほど付き合いますが、価値観の食い違い等で関係を終えました。現在私は28歳となり、今ではそれなりの男性経験が持つようになりましたが、成り行きで結ばれたAさんとの初体験の思い出もまぁ良かったと思っています。

  • ななこちゃん18歳アクメ懇願編★学校サボってチンポしゃぶるJD❤まんこイカされまくって脚ガクガク潮吹きアクメ!容赦ない鬼チンポの子宮突き上げピストンで絶頂懇願ハメ堕ちSEX!
    ななこちゃん18歳アクメ懇願編★学校サボってチンポしゃぶるJD❤まんこイカされまくって脚ガクガク潮吹きアクメ!容赦ない鬼チンポの子宮突き上げピストンで絶頂懇願ハメ堕ちSEX!

    なんと今回は現役JD!テンションいきなりMAXになるレベルで可愛いいい!!!いや!もう!コレはアイドル級の可愛さでしょ!ありがとう東北!!!!身長150cm以下のチビっこサイズで可愛ささらに倍!!!!!従順メスペット状態のななこちゃん。ときどき見せるオトナっぽい表情がまた良くて惚れちゃいそうニャンw完全に変態おじさんのオンナって感じにwww

  • SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut
    SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut

    渋谷で見つけた素人女性から華麗にSODstar女優デビュー!秋田出身のお笑い大好き少女でHカップの美乳!そのバストからは想像できないほどくびれたウェスト、すべてが完璧な美女のエッチな裸体、セックスを余すことなく収録しました!SODが自信を持ってお届けする2016年度ナンバーワン女優、見ないと絶対に後悔しますよ!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック