-
初体験は18の時。二人とも奥手でなかなかでした。キスして抱合う所まではいっても、そこから先には踏み出せなかったです。
彼の部屋でちょっとした口喧嘩した時に、言い負かされまいと勢いで彼に対する日頃のグチを言い、その時「どうして私の事を抱こうとしないの」と言ったら彼が一瞬口篭り、そのあと言い返して来たのが「私がエッチ避けてるから」と言う言葉でした。
「べ、別に避けてないよ。してもいいし・・」と私が赤面しながら言い返した所から始まります。私は内心ビクビクだったけど、彼も同じだったはず。口喧嘩の直後で引くに引けなくなって始まったようなものです。
抱き合い脱がし脱がされていく過程が恥ずかしいから、二人ともパンツまで自分で脱いで裸になります。彼を見ると手で股間を隠していて、男でも裸を見られるのは恥ずかしいんだと知りました。当然私はもっと恥ずかしから布団に潜り体を覆い隠している所に彼が入ってきました。
一応前戯らしきことはありましたが程々で終わり、体を重ね合わせ、しばらくスリスリと擦れ合わせてからその時を迎えます。急なことでコンドームなかったから、ちょっと入れるだけのお試し、もし射精しそうになったら外に出す約束でしました。
やっと彼と初体験迎えられたのは嬉しかったけど、楽しむどころじゃない。入るまで彼はおっかなびっくりで優しくしてくれたのに、入ったらガンガン腰を振り突いて来ます。深くまで挿入されたら息が止まりそうになり、彼の肩を叩いて「抜いて」と合図。別に私が肩を叩いたら抜くと事前に約束していた訳じゃないですが、最中に暗黙の了解でそんな感じになりました。
長い時間だったのか短い時間だったのか分りませんが、入るには入ったしそろそろ終わっても良いよねっと思い、「そろそろ終わろう」と言ったのに彼は止める気配なし。「もうすぐ終わるから」と腰を振り続け、ちょっと入れるだけのお試しの約束だったのに射精まで引っ張り、私のお腹の上へ出しました。初めてで射精までちゃんと出来たのは良いけれど、止めようと言ったのに止めなかった彼にムカムカ、私はふくれっ面でした。彼に「ありがとう。気持ち良かった。嬉しい」と言われても嬉しくなかった。直前まで口喧嘩もしてたし素直に喜べなかった。でも、内心はニタニタ若気けていました。
色白むっちりDカップ美乳のパイパン激カワ関西弁娘と生ハメSEX☆
色白むちむちDカップ美乳、そしてツルツルのパイパンおま○こ!の18歳のカノンちゃんです(*´ω`*)まずはおっぱいシーンからスタート☆後ろからひたすら揉み揉み…おっぱいを目一杯堪能した後はカノンちゃんのぷるぷるでヤラしいお口のご奉仕タイム☆本作の見所はずばりフェラシーンといっても過言ではありません。そしてお次は、カノンちゃんのパイパンおま○こをクローズアップ!…と思ったのですが、まず入口の狭さに驚愕wwwなんじゃこの狭さは!!!ち○こなんて絶対入らんだろ!処女か?!ってくらい狭いのです。ただでさえ狭いのに、思いっきり締め付けてくるううううううw 生で入れていきなりこの刺激はやばいよもう。 おじさん早速イキそうになりましたよ?w 自分で両足を持たせての大開脚やベッド横固定アングルからのカノンちゃんのヤラしい喘ぎ顔、たっぷりとご堪能頂けます☆
矢口弘美 19歳 第2章 旦那が仕事から帰るまでの10時間 ずーっと絶頂・焦らし・イキ潮・激ピストン4PSEX 十人十色の純白15発
矢口弘美さん2回目のAV体験は、旦那さんが仕事中、ずーっと気持ちよくなってもらう。次々と現れる男優と4PSEX!おもちゃを当てられながら、激ピストンで快楽を味わう。「イカせてください…」とささやきながら、とまらない潮にイキ果てる。旦那以外の複数のチ●ポに興奮する弘美さんをご覧ください!
- 関連記事
