一生忘れられない初体験

kage

  • やっと私も経験しました!!
    一度目はカラオケだったんだけど、二度目は部活が終わった後もあり、私の部屋でやりました!

    やるって決めて会ってるから、最初はテレながらチューをして、だんだんとお互い、エッチな気分になってきて・・・。

     まず、お互い服を全部脱ぎました。そして、最初からクンニをしてもらいました。
    その間も彼の手は私の胸を愛撫してて、彼のザラザラとした、温かい、舌の感触が、舐められてるって感じで、たまんなくなって、ずっと、「あ、んぁ、んん!」って喘ぎまくっちゃいました(>>_<<)
     そして、とうとう入れる時です!
    前は、痛くて痛くて、断念してしまったので、今回は絶対彼のモノを入れてもらう!って思って、わくわくしてました☆

     そして、どんどんと太く、熱い、彼のモノが入ってきました。
    やっぱり、すごく痛くて、泣きそうで、つい、「痛っ!」って言ってしまったんです。
    そしたら彼が「大丈夫?」って心配そうに聞いてくれて、抜きかけてたんです。
    私は、これで抜いたらまた無理だ!! と思って、気づいたら、泣きそうな声で「大丈夫だから・・・抜かないで?」って言ってしまいました(>>_<<)

     それで分かってくれたのか、彼はそれまで以上に優しく入れてくれました。
    とうとう・・・入ったんです!!!

     そして彼の腰が激しく揺れているのが分かりました。
    そして、彼の息が荒くなっているのを聞き、気持ちいいのと、痛いのと、やっとひとつになれたってゆうのとで、私は泣いてました。

     彼はいったあと、泣いている私に気づき、慰めてくれました。
    私が落ち着いた後、彼は乳首をこっちを見ながら舐めたり噛んだりして、感じないようにしてたんですが、やっぱり気持ちよくて、結局彼に感じさせられてしまいました。

     その後、お返しにフェラをして飲んであげました(^-^)
    私にとって、この日は彼からの愛と、彼に対する“好き”という自分の思いが強く再確認できた、
    最高の日でした! 一生忘れられないと思います♪


  • 地方のJr.アイドル上京物語 AVデビュー 佐藤ありす

    地方のJr.アイドル上京物語 AVデビュー 佐藤ありす

    2ヶ月前に出会った少女は身長142センチの田舎娘。得意な科目は音楽、特技はバレエ。あどけなさの残る少女だが、服を脱がすとFカップの巨乳が隠れていた!東京に行きたいと言うので純粋さに漬け込んでHなことを体験してもらいます。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック