お遍路さんで知り合った彼と、なりゆきエッチ。処女喪失。

kage
  • 私の初体験は2年前のGW、相手は旅先で知り合ったヤりたい盛りの大学2年の彼とです。ひとりで四国八十八ヶ所巡りのお遍路さんしていたら、同じ宿に泊まった彼と意気投合し、一緒に巡るようになり結ばれました。私は26歳で彼は6つ年下ですが、若い人が少ないひとり旅のお遍路さんで寂しかったのか初対面なのに二人とも話しっぱなしでした。

    翌日もその翌日も一緒に巡り、その日は雨が降っていて市内観光もせず早めに宿へ引き返し、私の部屋でおしゃべりしていたら疲れが溜まっていたのかウトウト睡魔が襲い、次に目覚めた時は彼の肩にもたれかかる様にして眠っており、彼の手が私の太股にありました。

    目が覚めても驚きと太股を擦られている恥ずかしさから何も言えずに、彼も私が目を覚ました事に気づいた後も特に止める気配もなく太股を擦り続け、手が次に胸を揉み始めた所で「何するの?」と聞くと、彼は私の質問への答え代わりとばかしに顔を近づけキス、一瞬触れるか触れないかのキスの後にもう一度ディープなキスを…。

    キス位は彼くらいの年の頃に経験ありましたが、身体を弄られるまではなかったから浴衣が肌蹴、下着が丸見えの身体は強張り、「どうしよう…このまま…でも」などと考えながら避妊しなきゃいけないのにコンドームがないと慌てますが、夕食の時間になったのでこの時は途中で終わりました。

    夕食時にはこれまでと変わらず彼は話しっぱなしでも、私は先程までの出来事に赤面し、彼の顔をまともに見られず俯き相槌を打つだけでした。夕食後、彼はすぐ私の部屋へ行くから待っててと言い残しコンビニへ行き、戻ってくると買ってきたビールや酎ハイとおつまみで乾杯、程なくして酔いの回った彼と先程の続きが始まります。

    そして、彼がおもむろにコンビニ袋から取り出したのはコンドームの箱、私の部屋に来る時からヤル気でいたようです。心配事は一つ減りますが、知り合って間もなしの彼となりゆきでこんな…と悩みます、しかも私は26歳で未経験の処女。しかし、悩んだところでこういう場合どうすればいいのかも知らないですし、答えを切り出すよりも先に彼が迫り脱がされていき、処女であることを切り出せないまま結ばれました。

    乳首を舌で転がされると舌のザラザラとした感触があり摘まれたら少し痛く、クリトリスを弄られると更にザラザラとした感触と痛みがあったから、初めて受ける前戯に興奮しつつも不安になります。挿入前に指を入れられた時には「痛いっ!」と言ってしまうほど痛かったから更に不安感が高まりますが、引き返せない所まで来てしまったから覚悟決めました。

    やはり痛かったです、しかし痛いと思うと同時に入っており、入ってしまえば痛くても抜けないですから、彼は腰を振り続け、そのままの格好で荒い息をしながら抱きしめあい、彼が射精に至るまで続けました。終わると身体の下に敷いたバスタオルにうっすら血が滲み、コンドームにもドロっと泡だったピンク色の液体がついていたから「生理?」と聞かれますが、「ううん、実は…」と顔を赤めながら処女と答えました。まぁ彼は驚いていましたね、セックス中もずっと話しっぱなしだった彼が無口になるほどに…。

    でも、結局彼とは良い感じに結ばれ、そのあとも夜通しではないですがセックスを続けて朝を迎え、翌日も一緒に巡り夕方頃になって彼から交際を申し込まれました。それから2年が経ち、遠距離恋愛でしたが今年就職した彼が私の近くに引っ越してきてからは毎週末デートしています。遠距離で年に数回だけだったセックスも今は毎週、最近やっと慣れてきた気がして、遠距離時代には日頃溜まっているのをまとめて消化するかのようにヤりまくるからアソコが擦り切れそうで大変だったのが、適度な頻度のセックスで愛しあえるようになると前より好きになりました。

  • 【18歳】広瀬す◯似の新彼女!ついにホテルハメ撮り、大量顔射!
    広瀬す◯似の彼女18歳!ついにハメ撮り!

    SNSでみつけた新しい18歳なりたての彼女!しかも広瀬す◯に似てます!! 小柄で、明るくて、超かわいい!しかも18歳になりたてなので普段は制服をきていますwww「えっ!ずっととるのぉぉ?」って聞いくるのがかわいい!恥ずかしがりながらもアンアンいいながらオナニー。四つん這いでイラマチオ、頭おさえてガンガン腰振り!!当然生で挿入!!めちゃくちゃ締まりがいい!!!さすが若いだけあって使ってない感じです。カメラ目線で「精子ください」って何度も言わせて、 最後は馬乗りからの手コキから大量に顔射、口内射精。しっかりお掃除フェラ!ごっくんさせました!

  • 「えっち5回しかしたことない…」純朴清楚な19歳大学生 姫野るなAVデビュー 初めてのごっくん中出し3P!初めて尽くしの変態な1日
    「えっち5回しかしたことない…」純朴清楚な19歳大学生 姫野るな 初めてのごっくん中出し3P!初めて尽くし…

    「人生でまだエッチ5回しかしたことない…」なんでAV出演を決めたのか謎だらけの見るからに純朴清楚な19歳の大学生るなが決心のAVデビュー!AVどころかHに関しても全然知識がない素人感丸出しの清潔女子と初めてのごっくん中出し3Pで、初めて尽くしの変態な1日を堪能させていただきました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック