中学からの仲良し男女4人組。友人に見守られ初体験。

kage
  • 私の初体験は16。相手は中学からの友人で今の夫B男です。中学の時からレズでもないのにレズるほど仲の良い親友だったA子と、同じく中学からの男友達A男・B男の4人で、A男の家を溜まり場にして遊んでいました。よくある話ですが年頃の男女二人ずつ4人いればカップルが生まれ、私はB男を好きになりB男も私の事が好き、A子はA男と付き合い始めて高1の夏休み前にA子からA男と経験したと聞かされます。A子からは随時詳細な報告を受け、それこそこちらが恥ずかしくなるような内容まで聞かされました。

    そのうち一歩リードのA子A男カップルから「(私達は)付き合わないの?」と追求に近い質問攻めにあい、それをきっかけにB男と交際を始めますが、ファーストキスまではすぐでもその後がなかなか進展せずでした。なによりエッチする場所がなかったです。私もB男の家も家族が居てダメだし、野外はちょっと無理。

    そうこうするうちにA子から私への追求は厳しさを増し、怖いとかB男としたくないじゃなくラブホ行くお金ないし場所がないだけ、と理由をつけたら任せてと言われます。元々A子がマイペースな姉タイプで私がそんな姉に振り回される妹タイプだったから、嫌な予感しかしなかったですがやっぱりな結果になりました。

    ある日A男の家に集まり4人でいる時に、疲れたからいつもみたいに雑魚寝で休むのか思えば、A子とA男がちょっと隣の間へ行くから覗かないでと言い出します。部屋は6畳と3畳の襖で仕切られた続きの間で、日頃6畳の間で遊んで疲れたらソファなどで雑魚寝していて、3畳の間はA男の布団が敷いてある寝室。 そこへ二人だけで行くから覗かないでと言う事は…と意味をすぐ理解できますがB男と共に驚きました。

    まもなく隣の間からは淫らな物音とあえぎ声が聞こえ赤面しますが、ほどなくしてB男が発情し私達もキスやペッティング。一時間ぐらいそんな事を続けているとA子とA男が終わった様子だったので、私達も止め、何事もなかったかように装いました。

    しかし、情事のあと火照った様子のA子とA男が戻ると、疲れたしもう寝ようかと言い、今度こそ雑魚寝するのかと思えば、隣の間使っていいよと私とB男が押し込まれて襖を閉められます。布団の横にはこれでもかと言わんばかりにテッシュとコンドームがちゃっかり並べて置かれており、私が戸惑ってもB男が発情…さっきの続きが最後まで始まりました。

    ペッティングから脱がされていき私は裸にされたのに、まだB男が全く脱いでなかったから恥ずかしかったです。私は裸で布団に寝そべり、立ったまま服を脱いでいくB男を下からマジマジと見上げ、トランクスを脱ぐと跳ねるように飛びだしたアレを見て、おもわずコンドームを手渡します。コンドームを装着すると覆いかぶさってきて、すぐ入れられるかと勘違いした私は怖がりました。

    時間を掛けクンニや愛撫されてから「入れていい?」と聞かれたから、「うん、いいよ」と答えるとB男は入れてきました。レズってたし、A子に2本までは指入れられた事あるから少し余裕持って挑めてもアレの方が太くて結構痛かったです。レズってたおかげで性感帯は開発済みだったから、挿入は痛くてもクリを愛撫されると痛みを忘れ気持ち良い感じになり、B男がラストスパートをかけフィニッシュすると私もフィニッシュしました。もう一度してから襖を開け6畳の間に戻るとニヤニヤしたA子とA男に迎えられました。これが私達夫婦の初体験になりました。

    その後はA男の部屋で6畳と3畳の間に別れてエッチするのが当たり前になり、A子とA男が別れた時期もありましたがいつの間にかよりを戻して出来ちゃった婚。3年遅れで私とB男も結婚して、今もA子A男夫婦とは家族ぐるみの仲の良いお付き合いをしています。

  • 【後編】初撮り!タイガーVS東北編22歳さきちゃん1本勝負☆ラストは腹出し発射♪※ZIP付【個人撮影】
    東北娘さきちゃん22歳

    さぁ~後半編戦のゴングです!フェラから69へ移動し、タイガーの大好きなアナル舐めへ吐息漏らしながら感じてくれます!!オナニーばっかりっと言っていただけあってクリ攻撃で、、、アフアフ喘ぎまくり!!再度69に持ち込みお互い濡らし合いながら騎乗位へと!!きついマンコもほぐしたおかげでニュルっと入り一安心もつかの間!!腰振り娘に豹変!!負けじと高速ピストンでガンガン突き、、、素早くバックへ挿入ここでも鏡を見させたり羞恥責め。高速に突いていると事件が・・・・嫌な予感・・・・チンポを抜いて、あっ!!出る!!!根元を抑えたのですが、、、指の隙間から漏れちゃいました。。。恥ずかしすぎます(反省)

  • 1本限りの奇跡のAVデビューわけあり新人たち「これが最初で最後にしてください…」
    1本限りのAVデビュー 訳あり新人 「最初で最後にしてください」…

    AVデビューの理由は人それぞれ。~生活費のため、~元彼を忘れるため、~どうしても妊娠したい、~処女を捨てたい、~男性不信解消など。仕方なく出演する真面目な地味な女のコから、ここぞとばかりに性癖をさらけ出すエロ女まで。大人しいのは最初だけ!人前で生チンポを咥え、感じまくったマンコに何度もピストン!見事なイキっぷりで、1本限りの出演なんてもったいないと思うはず。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック