観覧車で初キス。その後、彼の部屋で

kage

  • この前の日曜日、付き合って2週間くらいの彼と某遊園地に初めて行って観覧車に乗りました。
    ちょうど頂上付近に行ったとき彼がキスをしてきましたが、初めてのキスだったのでびっくり! その上、彼が服の中に手を入れてきて私の胸を揉みだしました。
    私は両方とも初めてだったので緊張しっぱなしです・・。

    ここでエッチしちゃうの?と思っていたら地上まで来てしまってそこでストップ。
    そうしたら彼が「今からうちにくる?」と聞いてきました。
    エッチするのかな?と思い「うん・・」と答え、家に向かいました。

    初めて彼の家に行くのとエッチしちゃうのかな?という緊張で頭がいっぱいです。

    思ったより彼の部屋は狭くて床に座ることが出来ず、仕方なくベットの上に座り、少しお話した後、彼がさっきの続きな感じで、また私の胸を揉んで来ました。
    乳首とか服の上からコリコリ触ったり舌を入れてキスを。
    「ん・・・」と声を出すのと同時くらいに私をベットに寝かせて、抱きつきながら私の服を脱がしていきます。もちろん最後は全裸に。

    彼も服を脱いで私を抱き胸を舐めてきて・・。それだけで気持ちよかったです。
    感じてるってことなのかな?
    そうしたら彼が私の脚をMの字に開いて指でアソコを触ってきて、初めてなのに濡れちゃってるみたいで「濡れてるよ」って言われて恥ずかしい><

    クリトリスを触ってきたりして気持ちよかった。
    でも指を入れられたときは初めてだから痛くってちょっとやめてもらいましたがでも、ゆっくり指を入れてもらいました。
    そして彼のおちんちんを・・・。

    でも、やっぱり初めてだと痛くって気持ちいいという感覚は全くないですね。
    触ってもらうくらいは気持ちいいのにやっぱり挿入は痛いです。
    だから挿入されて感じることはなかったです。
    「痛~い」ってばかり言ってましたが、たくさんエッチすればもっと気持ちいいって感じてくるのかな??


  • 動画モザイク修正ツール新NOMOSA

    動画モザイク修正ツール新NOMOSA

    実写からアニメまで動画のモザイクをクリアに!どんなモザイクでも新NOMOSA[ノモザ]が解決いたします!■お気に入りの動画をもっと楽しめます!わずらわしいモザイク…。ネットで買ったお気に入りのムービーも同人3Dの動画もこれ一本ですべてOK。実写からアニメまで、お気に入り動画のモザイクをクリアに!しかも超楽&簡単! モザイクの位置は自動判別してモザイクを緩和した動画ファイルを書き出します!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック