公園で初体験してきました~!!

kage

  • はじめましてっ♪ 初体験をしてしまいました~!!

    私には幼馴染の彼氏がいるんです。
    けど、最近はお互い部活でいそがしくって全然デートが出来なかったんす・・・。
    私は吹奏楽部で彼はサッカー部なんですけど・・。

    昨日は久しぶりに2人とも部活がおやすみだったのでデートをしましたV^0^V

    始めは渋谷に行って一緒にお買物。そのあとは原宿に行ってました。。
    お買物に飽きてきて2人で近くの公園に。。

    はじめはベンチで肩に手を回されて座ってたんですよぉ~。
    けどそのあとで、いきなり周りに人がいなくなったトキをみはからってキャミの上から胸をもんできたんですっ!!

    びっくりしたけど、ちょっと冷静をよそおって「どうしたの? 急に?」ってきいてみました。。

    そうしたら「胸が大きかったから・・・。触りたくなっちゃった。」

    まぁ、私は友達にプールのあととかで「男子、みんな胸みてたよぉ~! 
    けど、本当に大きいよねぇ。」とうらやましがられちゃうほど大きいらしいけど。。

    で、その後は2人で人があんまりいない所のベンチへ。。

    すると興奮してたのか次は私の超ミニなスカートの中に手が!

    さすがにわたしもだんだん興奮してきて、おもいきって「したいの?」と、聞いてみました。
    もちろん、彼はうなずいていました。。。

    そして、2人で草むらへ。。

    時間は7時を過ぎていて周りには誰もいませんでした。。
    今から思えばいきなり野外でなんて大胆だったんですよねぇ~。

    まぁ、そんなことはおかまいなしに、彼は横になった瞬間に私の服を脱がせ、体のあちこちにキスを。。

    そして、私が興奮してきたことを確認して、なかに。。
    もちろん、コンドームはしてましたよ!(最初からその気だったみたい)

    2人とも初体験で、疲れ切っちゃってしばらくは黙ってねっころがていました。
    そのあとは、親が心配しちゃうからということで、家に帰りましたが、
    今日、学校であったときは、ついつい思い出してしまいました。。
    噂みたいに痛くなくて、とっても幸せな初体験でした!


  • 透き通るような制服美少女のSEX れみ 生駒れみ

    透き通るような制服美少女のSEX れみ 生駒れみ

    見る人がみんな「可愛いっ!」と、言っちゃいそうなレミちゃん!今回オーロラにて初撮りとなりました。白い肌とプックリバスト、それにショートヘアが似合うあどけない顔等、男の欲望を全開にして汚し尽くして下さい!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック