手を繋ぐのがやっとの処女がキスと69にセックスを

kage
  • 初体験は21の時、同じ大学に通う同い年の彼とです。その日はちょうど付き合い始めて3ヶ月経った日でした。

    ほぼ毎日大学で顔を合わせデートもしていたんですけど、エッチはおろかキスさえまだで手を繋ぐのがやっと。でもこの日はいつもよりちょっと飲みすぎて二人ともほろ酔い気味になり、酔った彼から「今夜は帰さない!」 と言われ、言われた瞬間この後のことを想像して赤面しました。

    彼に手を引かれるまま向かったラブホテルでは肩を組まれた事もなかったのに部屋に着くなり、すぐ押し倒され服を脱がし合いになって、この最中に「キスして」とねだり初キスを経験します。彼も初キスだったから二人とも震え気味のキスでした!!

    その後、一緒にシャワーを浴びて洗い合い、ベットに戻り抱き合って、おっぱいを吸われ揉まれながら彼のアソコと私のアソコをお互い触りあう愛撫をしてから迎えた初エッチに二人とも興奮しまくりで初めての緊張や恥ずかしさを忘れ迎えられて良かったですが、ここに来て超初心者の二人は苦労します。

    穴の位置が分からない彼のアソコを掴み誘導しても私だって入れたことないし挿入角度までは分かりません。角度が悪くて入らないのか、処女膜あるから痛いのか分からないまま何度も繰り返すうちに私のは乾くし彼のアソコも萎えて愛撫からやり直しますが、初めはとても刺激的ですぐ感じたけど、繰り返してたら慣れてしまい濡れないし彼のも立たなくなって仕方ないからより刺激的な行為をって事でフェラとクンニ、横向きになり69しました!!

    ほんの数時間前まで手を繋いだ事しかなかった二人が69までする大胆ぶり。ここまでしないといけないのかと思いつつも、ここまでしたなら最後まで経験しなければとの使命感?が芽生えて頑張り、やっとの想いで挿入に成功した時は彼と合体した状態でハイタッチ!!本当嬉しかったですが私にはそこそこの痛みがあり彼はすぐ果てw、彼と経験できた喜びはあっても挿入よりもそこまでの過程が記憶に残る初体験でした。

  • るり21歳JD3♪黒髪パイパン美乳「後編」2/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《129》《ちゅぱ王》
    るり21歳JD3 黒髪パイパン美乳素人

    某SNSで知り合って、今回初めてのセックスです♪大人しそうな顔した子がセックスするっていうのが大好きなちゅぱ王www どこにでもいる女子大生のるりちゃんですが超地味っ子なのにエロい!!エロいボディとパイパン!!なぜそうなった???と思う位のギャップですwww 声にならない声で大絶叫しちゃう姿は必見で、喘ぎ声はすっごく可愛い声なのですが、気持ち良すぎると喘ぎ声が「泣き系?」になるので、ちょっと悪いことをしている気分になりますwww

  • 即撮。処女拾い。めい 147cm
    処女めい147cm…

    見た瞬間久々にドキドキする子でした。異性の実物は今まで見たことが無いとの事。早速目の前に出してみると「電車みたい」と笑顔で答えてくれました。握らせたり口に入れたりすべてが初体験の連続。教えた通りに動かす姿がとても興奮しました。初挿入はゆっくり時間をかけてスル予定でしたが我慢が出来ずにいきなり突き上げてしまいました。違った意味でこのレベルの処女にもう出会えないのではと思いました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック