開放感溢れる公園の中で初エッチ

kage

  • あたしは、今年の3月に彼氏が出来ました。

    あるオンゲーで知り合って、お互い気に入り付き合う事になりました。
    オンゲーだけの関係だったのがここまでいくとは、思いもしませんでした。

    付き合って約1ヶ月と2週間で初デートしました。
    会ったのもこの時が初めてです。

    で、一通りデートしたあとで、あたしは、初めて男のアソコをしゃぶりました!
    しかも、しかも!
    ある公園でやっちゃいましたー!
    公園だから解放感溢れる中で!

    彼のアソコはゴッツイ大きくてしゃぶるのにアゴが外れそうでした。
    彼を口でイカしました!舌と手で(笑)

    それよりも何よりもアソコを口より小さいあたしのアソコに入れるなんてとほうもないと、あたしは今でも思っています。

    けど、彼の気持ち良さそうな顔を見て、あたしも興奮してしまい、そして、やっちゃいました!
    意外と入るものです!

    感想は痛くも気持ちよくもなんとも無く、でも、彼の気持ち良さそうな顔を見られたので良かったです
    それからはずっと今もしています。


  • 処女膜貫通

    処女膜貫通

    せんせい、わたしかわいくなりたいの。かわいくなってA○Bに入るんだよ!…せんせい、クラスにすきなひとがいるから、わたしをモテるようにして!…おかあさんが行っておいでっていうからきたの…。理由は様々!最近の○学生は早熟ですね。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック