-
初体験は大学1年。まあよくある大学デビューって奴の勢いでしちゃいました。相手はサークルの先輩です。その時は付き合うとかの話のでる前の段階で、寮生活している先輩の部屋にお持ち帰りされてしまいます。一応、女人禁制の男子でもこっそりと言うか暗黙の了解で出入りさえ見つからなければOKでした。
先輩はグイグイ迫ってくるタイプではないのですが、突然ぎゅっと抱き締められ「ごめん、もう我慢できない…」と耳に熱い吐息が当るほど近くで呟かれて、今まで感じたことのない舌の感触に感じてしまっていた私は気付けば布団の中で裸で抱かれており、処女を失おうかとなってから先輩に 「ゴムないんだ…」と言われました。『おいっ!?』っと私が叫んだかどうかはともかく、心の中ではそうでした。大学デビューして簡単にお持ち帰りされちゃってるのにですが、根は真面目なままの私は避妊しないのが絶対許せなくて、結局その日はおあずけにしました。
この日の後から先輩は前回の無念を晴らすかのように、また私をお持ち帰りしようと試みてきます。私は処女捨てたい願望あったし、まだ初めての男ではなくても一度はそう言う関係になった相手だから忘れられない、もう一度やり直したい想いはありました。でも、避妊しようとしなかったのが許せない葛藤がありました。
どうせ一から初体験やり直すなら成り行きじゃなく交際してから経験したい想いとかもあって、私と交際するとはハッキリ言わない先輩との駆け引きが続くこと約三ヶ月。結論から言えば、またまた飲み会の後お持ち帰りされた…。
前回と違うのはコンドーム用意されたことだけ。前回よりも身体は許しても、心は前回より許すどころから逆に嫌悪感ありあり。女遊びに慣れてるだけあって誘い方やエッチのテクが上手くて、未経験の私は騙されたと言うか断り方を知らなくて唆された感じで抱かれました。痛くなかったし出血もなかったから悪くはない初体験でしたが、遊ばれて捨てたのが私の初体験。そのあと本気で好きになる彼氏が出来て、先輩と処女を捨てたことを後悔しました。
卒業生&グラドル決定のWプレミア大型素人Jカップ美女18歳。彼女を口説きハメれるかに挑戦の巻。後編
奇跡の美女を親父ナンパ師はナンパにてGETしちゃったのです。話を聞くと、こないだ卒業したばかりの18歳。Jのアンダー65!!! 18歳でJ・J・Jカップですよ。しかも4月からは某プロダクションにグラドルとして所属が決定しているそうなんです。これはもう一刻も早く親父ナンパ師が唾を付けておくしかありません(笑)。
Re:Debut 有花もえ
先月のロストヴァージンは序章に過ぎなかった…処女を喪失した純粋少女の覚醒、第二章が始まる!全てが初体験のプレイで構成されたエッチなプレイの数々に高まる反応が止まらない!恥ずかしくて言葉に出来ない分、紅潮し反応する身体…18歳のリアルセックス。そしてまさかの人生初、潮吹きエクスタシー!!加速する彼女の好奇心…「私、もっと気持ちよくなれますか?」
- 関連記事
