X'masイブに初体験

kage

  • 私は去年のX'masイブに彼氏の家で初体験しました。

    家に行く前からなんとなく予測はしていましたが、そういう雰囲気になって・・・。
    お互い初めてでしたがやりました。

    彼も初めてだったので、いきなりモノを入れてきて、でも、彼のモノを入れようとしたのですが、痛くて痛くて半分も入ってたかどうか・・・。

    思わずマジ泣きするところでした。

    たぶん、前戯も無く濡れていなかったのが1つの原因かと思います。
    それで彼もイク事も無く、中途半端に終わりました。

    それから家に帰って、トイレに行ってみると血が・・・。

    その後、彼とは最後まで出来ないまま別れてしまいました。

    入ってないので完全には処女喪失していないのでしょうか?

    今は別の彼氏と付き合っていて今年のX'masイブを一緒に過ごす予定ですが、今の彼氏とは初めてです。

    映画みたいなドラマチックな夜を経験をしたいのですが、去年の思い出が甦り、
    不安です・・・。


  • 初々しい処女達の初SEX 8時間

    初々しい処女達の初SEX 8時間

    総勢16名の処女喪失の瞬間を徹底収録!初めてのチンポ、初めてのフェラ、初めてのSEX。美少女たちの処女膜をチンポが貫通し、大号泣、大流血!まだあどけない顔立ちの少女たちが女に変わる人生の一大イベントをヌケる編集で集めました!可愛い処女のみを集めた特別版です!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック