嬉し恥ずかし初エッチ

kage
  • 私の嬉し恥ずかし初エッチは交際6年目になる彼と高1の時にです。当時の私は69を知らず、彼が頑張ってやろうとしていたのを覚えています。

    それで初エッチは、交際半年ほど経った頃に私の部屋でしました。二人並んで漫画を読んでいた時、エッチなシーンのある漫画でムラムラした彼がディープキスをしてきたのが事の始まりで、交際二、三ヶ月経った頃から胸とかを見たいと言うから見せたり触らせたりは許していて、キスは交際一ヶ月未満から経験していたので、ディープキスされても別に気にしてなかったです。

    ディープキスが終われば今度は後ろから私を抱きかかえるように両手で胸を揉んできても、まだ漫画を読んでいたかった私は好きなようにさせていました。すぐに終わると思っていたその行為はなかなか終わらず、しだいに脇をこしょばす行為を経て内股へと移ってアソコへ来ました。下着や水着姿を見せるとか胸やお尻を触らせるくらいなら許してもアソコだけは触らせないし見せたことなかったから触れられた瞬間、『ここはダメ!!』と身を縮め両手で覆い隠します。いつもならそれで止めてくれたはずなのですが、この時の彼は『好きだよ』『綺麗』とか日頃聞くことのないセリフを吐いて、エッチしたい旨を私に告げました。

    まだ高1でも交際半年ほど経つし、遅かれ早かれそろそろなのかもしれないですが、急な話だったので躊躇して『でも、避妊とかしないと…』って、今日の所は断るつもりで言いますが、彼にコンドーム持ってきたと見せられ、それで彼がそのつもりでいるのを悟り、まあ…それなら…とやむなく押し切られる形で受け入れ抱かれます。別に嫌って事ではないのですが、急だったのであまり乗り気でなかったです。

    そして始まった前戯が、いきなりの69!! 彼の上や下へ入れ替わったりしましたが、結局私は意味がわからないまま顔の前に突き出されたアレをマジマジ眺めるだけでせずに終わりました。いまいち彼が何をしたいのか分からないまま前戯が終わり、コンドームを嵌め挿入へと進みます。その他の前戯は胸とか見られたり触られたりには慣れていたので、アソコは初めてでも少し恥ずかしいのと舐められたら少し感じる程度で特に何も感じなかったですし、初めて見たアレもその時はまだ剥けてない包茎だったから筋や血管が見えなかったので特に驚きも無く、私はふーんって感じでした。でも、濡れるという感覚を知らなかった私も濡れていたので挿入に差し障り無く、挿入された時は少し痛かったと思いますが、その前の前戯でクリがヒリヒリした方が痛たかった位さほどの痛みもなく処女を喪失しました。

    この日は一回で終わり後日から少しずつ回数を重ねて、いつの間にか彼のアレが剥けて包茎じゃなくなったし、私もフェラと69を覚えてからは私の部屋に遊びに来た時には必ずエッチをするようになって、この6年間で(今は月に2度ラブホに行ってはエッチしていますが)剥くことを知らなかった彼も、69を知らなかった私も、エッチが大好きになりました。

  • 【個人撮影】まい25才② 秘蔵娘☆美乳・美穴・現役モデル業娘!超ドえろフェラ娘のポルチオ突かれて痺れ絶頂 & だいしゅきホールド中出し懇願【素人動画】
    まい25才 現役モデルに中出し

    スタイル・容姿・おちつきのある声、どれを採ってもスーパーナイスです!ガリは貧乳という噂を吹き飛ばす、まいちゃんのえろい身体はカメラを回している時間も幸せで、ツンと天を向く美系おっぱい!照明がオレンジ色で分かりにくいですが美味しそうな桃色で艶があります!アソコの方もピンク色、舌で味わい、鼻で香りに酔いしれ、耳で恥ずかしがる声を聴き、指で温度と感触を楽しみ、テーブルの上に乗せてM字開脚で鑑賞。ラストの正常位では熱いキスを交わしながらマンコを突くとチンコが膣から抜けないように抱きついて腰に足を回して固定してくる まいちゃん。耳元で「好き♥大好き❤中に出して♥」って吐息交じりに言うんです!!全てを忘れ生殖本能の赴くままに彼女の子宮へ大量の中出ししました!

  • SNSで出会った天然処女の田舎娘が本物中出しAVデビュー!! 志田ゆき
    SNSで出会った処女 田舎娘 志田ゆき…

    私はAVで処女を喪失した。初めてのSEXで中出しされた。東北の田舎から就活のために初めての上京。せっかく東京にきたから羽根を伸ばしたくて…AV出演を決意!!しかし、挿入の直前まで彼女は1つ嘘をついていた。「私処女なんです」まさかのカミングアウトから始まるSEX。そして中出し。やること見るもの全てが初めての世界。初めての中出しをAVで喪失した純朴女子大生のリアルドキュメント。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック