頑張った初体験。

kage

  • 2ヶ月くらい前に初体験をしました。場所は彼の部屋。

    ベットの上でキスされて、「いい?」って聞かれ返事する間もなく服の中に彼の手が入ってきた。
    初めてだったから、かなり緊張してどうしていいのかも全然わからなくて・・・

    だけど彼はあたしが初めてなの知ってたからすごい優しくさわってくれて、だんだん下の方に手がいって、ゆっくりとなぜてくれて緊張ほぐしてくれた。

    その時は、まだ服脱いでなかったから脱いだら急に抱きしめられた。
    彼のあそこがあたしのとこに触れてすごいドキドキ。
    それから、また色んなとこさわってくれて、だんだん気持ちよくなってきた。
    胸に顔埋められてだんだん下にいって、下のほうも舐めてくれた。
    すっごい恥ずかしかったけど、気持ちよくてだんだん濡れてきて、声もでちゃった。

    いよいよ彼のあそこがあたしの中に・・・。

    最初は痛くてぜんぜんだめだった。
    ぜんぜん入らなくて、痛くて痛くて泣いちゃったら「今日はやめとく?」って、言われたけど、あたしは彼と一緒になりたかった。
    一回休んで、もう一回チャレンジした。
    やっぱり痛かったけど彼は出したり入れたりゆっくりやってくれたから、何とか入れられたよ。
    「がんばったじゃん」って言われて嬉しくてまた涙が出てきた。

    好きな人と触れ合うのってやっぱ気持ちいいし幸せだなって実感しました。


  • 真面目な部活少女がSEXに夢中になっちゃいました…。 花音さん

    真面目な部活少女がSEXに夢中になっちゃいました…。 花音さん

    真面目に部活に打ち込み、結果SEXYに締まったボディを育んできた花音ちゃん。ハメ撮りで、天性のMを開花させられてしまいました!パウダーの刺激、電マ、肉棒で絶叫するアスリート・エッチボディを愉しんでください。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック