クリスマス・イブに処女を捧げる

kage

  • こんにちわ。1週間ぐらい前に彼と初めてラブホテルに行きました。

    私も彼も初めてで、まだ付き合い始めて1ヶ月だったんですけど彼の方から、したいって言ってきました。

    私は、まだ付き合って1ヶ月ってこともあったし、初めてという不安もあって怖かったけど、彼は私に、私のことが本気で好きだし、好奇心とか軽い気持ちじゃない、ってことを真剣に話してくれたので、OKしました。

    ベットに入って服を脱がされて二人共全裸になって抱き合ったり、キスしたりして、イチャイチャしていると、彼が私の胸を舐めはじめてきました。

    私は、そんなことをされたのが初めてだったのに自分でもびっくりするぐらい感じてしまって・・・。

    それから、段々と下も触られて彼が舐めようとしたので、私は恥ずかしくてイヤって、言ったけど大丈夫って、言って舐められました。

    私は、恥ずかしくてどうしていいかわからなかったけど、ク○トリスを舐められた時に声が出てしまい、かなり恥ずかしくなりました。
    いっぱい濡れてしまって彼が舐めるたびに音がしていて、本当に恥ずかしかったです・・・。

    結局、彼は入れようとしたのですが、私が怖がってたので彼は今度にしようって、言って抱き締め合って、その日は寝ました。

    今度のクリスマス・イブに会う約束をしていて、ラブホで二人でクリスマスパーティーをしようってことになっています。

    私も今度こそは勇気を出して処女を彼に捧げようと思っています。
    でも、生理になってしまってイブまでに終わりそうにないので今は少しブルーです・・・。


  • びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは

    びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは

    二人揃ってパイパンだから潮吹く瞬間も、オチンチンの抜き挿しも全部丸見え!同時オナニーで興奮し互いに見事な打上げ一本潮!「ダメー!止まらない!」エッチがあまりに気持ちよくてチンポを抜いた瞬間ブシャーっとスプラッシュ潮噴射!手マンやクンニ中でも次々と繰り広げられる偽りのない美少女たちの本気の潮吹き!もう誰も止められない!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック