デカチンと処女の組み合わせ。

kage
  • 初体験は高2の時。仲の良い女友達から紹介され交際した別のクラスの彼氏とです。私あまりセックスに興味なかったから、フェラやクンニのことは知っててもAVの世界でのことだし、普通の人はしないものと思ってて、もしするとしても経験豊富になってからで処女で初体験からするはずはないと思ってたのに、実際は彼氏と初体験でフェラとクンニを経験しました。咥えさせられたら気持ち悪いし、クンニも嫌がってるのに明るい部屋のなか股広げて見られながらヤラれ、マジで恥ずかしさのあまり泣きそうなった。

    でも、それより私が一番気がかりで怖かったのが彼氏のサイズのこと。実は仲介してくれた友達が下ネタ大好きで、彼氏とも友達として仲良く私より彼氏のこと知ってて、初経験する前からデカチンって聞いてたんです。付き合ってた元カノにはデカチンすぎて痛いから振られたこともあるって話。

    私処女なのに、これから初めてするのに、そんな話聞かされ脅かすから怖くて怖くて。最初何かと理由つけ先延ばしにしてたのが限界になり覚悟を決め初体験を迎えたら、そのいきなりのフェラとクンニで泣きそうだった上にトドメがデカチン。見るのも初めてでデカチンか判別つかないけど、確かに大きかったし噂聞いて怖かったからより大きく見えた。

    フェラですらこれ以上大きかったら咥えるの無理ってくらいだったし、こんなの私のには入らないって思ったから、とりあえず今日は止めとこうって入れられそうになるたび痛いって嘘ついて逃げてたら、入れるよりも前に私が痛いって嘘ついてるのがバレてしまい、仕方なく覚悟決め『本当に痛かったら抜いてね。絶対にゆっくりと入れて』と約束してもらうけど、実際に入れられそうなったら彼氏にそんな気がないのが分かった。

    ズブリと何か太いので串差しにされた気分。痛いって訴えても抜いてくれないから、大声で叫んでしまいそうなのを我慢しながら『早くイッテー!!』と抜いてもらうのは諦め、早く終わるのを願う。でも、その願いすらなかなか叶わなかった。本当にいつか終わるのかってくらい時間掛かってやっと終わり。終わってアソコ見たら血が滲んでるし、ぱっくり膣口が広がりスースー空気入るから縮むのか不安になり、家に帰る時も痛むお腹を擦りながらだった。彼氏とはそうなりながら意外と1年ほど続くけど、少しでも間隔が空いた後のセックスが痛くて何度やっても慣れなかった。

    二人目の彼氏が出来てから判明したことなんだけど、彼氏、デカチンだけでなく包茎と遅漏だった。二人目の彼氏は剥けてて形状が全然違うのに気づいて聞いたらそれは包茎と遅漏だって教えられた。確かにフェラしたらツーンと鼻にくる嫌な臭いするし、なかなかイカなかった記憶しかない。その彼氏のはフェラしても普通にしゃぶれる大きさだし臭くないし、なによりイクの早いから2回3回するのに驚いた。一人目の彼氏だと1回イッたら本人がやろうとしても勃起せずに終わってたから、続けて2回3回した時は同じセックスでも全然違いすぎて衝撃受けたし、このセックスなら辛くも痛くもないから最高って気分になった。

    仲介してくれた友達とは今も友達だから二人目の彼氏出来て知った時に苦情入れたら、バレたかだって。そのことを最初から知ってたのに処女だと判らないから教えず私に紹介したらしい。デカチンは入らないかもしれないから教えてくれたらしいけど。ちなみにその後聞いた話では包茎は治ったって手術して笑。

  • 【個人撮影】ゆずき23歳 パイパン美乳スレンダー美女に大量中出し【前編】
    ゆずき23歳。パイパン美乳スレンダー美女に中出し

    すんません!またやってしまいました!!! 何がって、暴発ですよ(逆ギレ)。こんなに柔らかいおっぱいを揉みまくって!!こんなに綺麗な身体を眺めながら!!こんなに糸引いちゃうぐらい興奮して!!こんなに切ない顔でフェラされたら!!そりゃ・・・無理でしょうよ・・・。

  • 初撮り待ち合わせ性交。つるつるぺたんこムスメ。あかり
    初撮り。つるつるぺたんこムスメ。あかり…

    待ち合わせの場所につくと一瞬ドキッとしました。性行をするので一応年齢を確認しました。裸を見せてもらうと膨らむ前かと思わせるペタペタのライン。肌色の縦スジを見るとビショビショに濡れていました。もう一度年齢を確認してじっくり彼女を撮影しました。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック