初体験が遅かったけれどセックスに嵌った。

kage
  • 去年結婚したばかりの23歳。男性経験は旦那一人だけ。私たち中学から交際して結婚したんですが初体験が高校卒業してからと遅かったです。

    中学の頃は標準的なキスだけの純情な交際。最初の頃旦那がキス以上の事したがる素振り見せてたけど早いからと私が断り、高校生になってからは元が幼馴染だった影響か親密になりすぎて裸見られて恥ずかしいとは思わないから旦那の目の前でも平気で着替えたりしていて、恋人と言うより兄弟姉妹や女友達みたいな関係になった。少なくとも当時の私は旦那と肉体関係持つのが全く考えられなかったです。

    ただ、肉体関係持つのが考えれないだけでお互い人並みには異性に好奇心はある。旦那が触りたいと言えば触らせ、見たいと言えば女性器ですら見せてあげたし、ほとんど旦那からのリクエストだったけど、たまには私が男の射精やオナニー見たい時には手伝ったりして見せてもらったこともありました。今でもだけど基本的にそれぐらい互いに対して恥ずかしいや疚しい感情が何らない関係なんです。それが高校卒業して私が看護師、旦那が調理師を目指して専門学校へ進んだ辺りから少しずつ心境の変化に起きた。

    高校の頃って恋人同士でも人前では恥ずかしがったりするじゃないですか?私はそんなのを見て交際してる仲なのに友達の前で手を繋ぐのすら恥ずかしがったりおかしいなぁって思ってました。それまで肉体関係はなくても私たちの方がもっと親密な関係って自信持ててたけど、ハタチ近くになったらセックスする仲が当たり前。友達と話してもそう言う話出ると私たちって長く交際しているのに人より遅れてる気がし始め劣等感覚えた。それで旦那と話し合い年齢的にもそろそろ処女と童貞卒業してなきゃマズいよね?って今まで考えもしなかった肉体関係を旦那と考えだしたんです。つまり初体験を旦那と迎えることに。

    場所はラブホ。今更感ありありだから裸見られても全然恥ずかしくない、まずは身体を綺麗にしようって普通に服脱いでお風呂。混浴したの初めてでも特に何も思わなくて身体を洗いあったりした。ベットに入ってからは、これからすることの予習がてらに一緒にエッチな番組の鑑賞と批評会。こんなことするの!?知らなかった、あんなのは嫌、こんなに喘いだり出来ないetcなどと言いあったり感想述べあったりしました。

    まずは愛撫からだねって前戯がスタートして、とりあえず私からフェラを初めてした。男性器を舐めるのはちょっと抵抗あったけど綺麗に洗ったあとだからできた。ペロペロ舐めたり咥えたりしたら旦那はすぐ勃起。その後は今度は旦那がクンニしてくれるけど、正直私はあまり気持ちいいとか思わなくて濡れたりしなかった。気持ちよくないから喘いだりもなしで、終わるのを待ってから目的の男性器挿入へと移ります。

    たぶん濡れてなかったからなんだろうけどスルッとは入らずグリグリ押し込まれる感じの挿入で結構痛い。私がいくら大丈夫だから一気に入れてと言っても、旦那は痛がる私を気にして手加減するから入らないし、私も我慢しても痛いから押し込まれると腰が引けて逃げてしまうからなかなか。こういうのはピアスの穴開けるのと同じで躊躇したら綺麗に開かないし余計痛い思いすると思うから、何でもいいからとりあえず入れてっと後半は逆切れ気味になりながらでした。でも、女性はみんなが経験することだし最終的には無事に全部が入り旦那もイッテ終わりました。

    経験してみた私の感想はやっと終わったかって感じで、痛いのはともかくなかなか入らないのに苦労して疲れた。しかし、旦那は逆に気持ち良かったのか一度目が終わればもう一度したいと言いだし、仕方なく付き合うと2度目が終わり3度目を求め、盛りに火がついたみたいだった。私も嫌々付き合っていたのが繰り返すうちにスムーズに挿入されるようになったら痛みが薄れて気持ちいいとまではいかないけど悪くもなかったから旦那が満足するまで付き合い、最終的には4度か5度目までしたと思う。

    旦那がそれからセックスに嵌ったみたいに虜になり、再々求められるようになって、今度は私がイクのを覚えて互いに嵌った。看護学校で習った手技の練習を旦那で試したいことがあったり、徐々にアブノーマルプレイにも嵌り、あれやこれやを1年ぐらいの間にたくさん経験した。看護の仕事もだけど羞恥心が無ければ上達が早かった、あっと言う間に今では上級者になっています。

  • 【個人撮影】解禁×桐〇美鈴似☆清楚美乳娘 ニーハイ&ミニスカ絶対領域の奥で「ひぐッ!!♥♥」早漏狭膣敏感過ぎて何度も腰砕けながらも笑顔で頑張る天使降臨【モザ無】全員おまけ動画付
    解禁 桐〇美鈴似の清楚美乳娘  ニーハイ&ミニスカの絶対領域

    まーちゃん(仮名)この時はまだギリ20才の頃です!この子はホント…可愛い…クリッとした大きな瞳に見つめられると、たまりません。カメラをなかなか直視できない程恥ずかしがり屋さんなんですがアッシの求めに対して従順に、しかし彼女も性に対しては貪欲。恥ずかしいのに気持ち良いから止まんない…みたいな感じになっちゃいましたwこの日はとっても短いミニスカートに黒のニーハイソックス、100点満点の絶対領域!!

  • 某デパートのお客様相談室勤務。地味だけど隠れ美人な真面目OLがデカチンに驚きながらも、ズボズボ抜き刺しされる。 古谷まい美
    某デパートお客様相談室勤務。地味だけど隠れ美人な真面目デパガ。古谷まい美…

    某デパートのお客様相談室で働く清楚で真面目なまい実。最初はとまどいながらもインタビューに答える彼女。そして男優の立派なデカチンを見た瞬間驚愕する。無理やり小さい口にねじ込み、イマラチオで咽ながらも下半身はトロトロ状態。そのままトロマンにデカチンを激しく入れて高速ピストン!初めての快楽に何度もアクメした…。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック