初体験は激しすぎて放心状態でした。

kage
  • 2年ほど前の19歳の時に彼氏とヤって処女喪いました。二度目のデートで初めてのお泊まり。服の上から触られるのはあったけど、全て脱がされ初めて直接触れられたら気持ち良さに自然に声が出た。お風呂のあとに身体のあちこちにキスしてきて、最後にはまだ触れさせてないあの部分に口をつけた愛撫を受けたらじっとしてられなくなった。自分で触るのとは全く違う感触は想像以上に気持ち良くて身体が火照り汗を掻き濡れる。

    コンドーム被せた彼氏のがあの部分の入口に添えられ処女喪う瞬間はグッと全身に力を入れ身構え、しばらく上下していたのが入口を捉え入ってきて、入った瞬間「あっ!!」と叫んだ。痛みもあったけど、それより入ると同時に彼氏がカクカクと腰を振り始めたからビックリ!!

    痛みを感じるよりも先にカクカク腰を振る振動が私の身体に伝わり、その度に「あっ!あっ!あっ!!」と声が出て、出さないようにしようとしても止まらない。「待って!!止まって!!もっとゆっくり!!」と心の中では叫んではいても不意に声が出るから話せないもどかしさ。

    もう訳が分からない状態で息つく暇もない状況。息絶え絶えに肩で息して震えるように「あっ!あっ!あっ!」と声が出て過呼吸ぎみで苦しい。彼氏に私の状況伝えたくても伝えられない。

    カクカクが止まり、今だと思い彼氏に話しかけようとしてもその瞬間「ドンッ!!」とこれまでよりも力強く突かれ、またカクカクが再開。私は「あっ、あぁっ~~!!!」って絶叫気味になって、さっきよりも強く手で口を塞ぐ。

    しばらくして彼氏が私の顔を見て、早く・ゆっくり・止める・強く突くの緩急を突けカクカク腰を振っているのに気付いた。言葉にならないからアイコンタクトで伝えようとしても伝わらない、首をブルブルと横に振ったら「ん?」って気づいたような感じの反応されるけど、より小刻みの早いカクカクをされ、また絶叫気味に。じっとして大人しくしないとカクカクが激しくなると恐ろしく思ったから、全身にグッと力を入れ踏ん張り耐えたら頭に血が昇り涙がボロボロ出た。

    一度抜かれて体位がバックに変わる時に、「そうだ、今だ。言わなきゃ」と思い話そうとしたらまた遅かった。入れられカクカクが始まれば、さっきまでとは違うカクカク。突かれる度にパンパンと大きな音が部屋に響いて痛みが増し、衝撃も強くて彼氏の身体が打ち当たる。声も「あっ!あっ!あっ!!」から「あっ~!あっ~!あっ~~!!」って感じになった。

    さっきまででも耐えられなかったのが、もっともっと激しくなり頭がおかしくなりそう。時折上方向へ身体が持ち上がるほど強く突かれたらお腹の奥深いまで衝撃があって全身に電流に流れたような痛みが走り、息が出来ず酸欠で苦しくなり枕に顔を埋めて頭抱えて何か言葉にならない何かを喚いてた。

    しばらくして動きが止まり彼氏がイッたのも分からなかった。四つん這いで枕抱えてお尻だけ突き出す恥ずかしい姿勢のまま、顔を真っ赤にして涙ボロボロ流し肩で息してじっとしていたら、彼氏にお尻叩かれ終わったのを知らされた。手や足や腹筋がプルプル震え、話しかけられても頭がぽわんぽわんとして景色が歪み立ち眩み起こしたみたいだった。

    彼氏に抱えられながらシャワーを浴びクールダウン。鏡に映る私の顔は瞼が腫れぼったく涙を流して鼻まで真っ赤のブサイク顔。顔を洗っている間に彼氏に血が出たからと言ってあの部分に指を入れ洗われたら痛くて、シャワーヘッド当てられたらあの部分の奥までお湯が入るようになったのが分かった。

    シャワー浴びたら少し落ちついたけど、声出し過ぎて喉痛いし喉乾いたからジュース飲んだらペットボトル1本がぶ飲みしてた。彼氏がまた身体を弄り始めたから泣きそうになりながら「もう…嫌…。もう…無理だよ…」と擦れ擦れ言うけど聞き入れてくれない。また入れられる瞬間には先に身体が反応して「あっ~!!!」と絶叫。

    もう絶叫しつづける体力が残ってなくて声が出なくなり、全身の突っ張っりが徐々に抜け、手足だけをばたつかせた。全てが終わった時には、シーツに大きなシミが残り途中で意識を失い放心状態の私が寝そべってた。もう何も考えられなかったし考えたくもなかった、そんな初体験でした。

  • 【個人撮影】ゆずき23歳 パイパン美乳スレンダー美女に大量中出し【後編】
    ゆずき23歳 パイパン美乳スレンダー美女に大量中出

    パイパン美乳スレンダー美女のゆずきちゃん23歳。 ゆずきちゃん、ポケ~ッとした顔してます。エッチした後だから眠いんでしょうね。しかし、関係ありません!!!部屋に戻って速攻でストッキング破き!!さらにローター使ってオナニーしてもらいます!!盛り上がってきた所で、そろそろ前編の続きを始めましょう!騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位。総ハメアングル12カット、お風呂ハメ入れると15カットかな。最後はお掃除フェラで締めます。

  • 新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず
    処女膜貫通後に31回もマジイキする田舎娘 大原すず

    「処女って重いですか?」真っすぐ前を見て澄んだ瞳でこちらを見つめ少女は言った…「処女」というお金では買えない「一生もの」をコンプレックスに感じている彼女の言葉が刺さる…只、話しを聞いていくと彼女の前向きな考えに共感を持った…Hに興味があるからこそ、初めてのHは気持ち良くなりたいという少女の想い…乙女の決心の瞬間をアナタの目で確かめてください。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック