処女だから無理と断れず、やられた初体験だった。

kage
  • バツイチ再婚のアラサー主婦です。初体験は高3の時に今はもう離婚した元夫としたのが初めてですが、本当にどうでもいい思い出。友達と一緒にナンパされ友達の方がラブホ行くっていうから私も行くしかなくなりました。処女なのが恥ずかしいから友達にも秘密にしてたのがまずかった、処女だから無理と言いだせなかったです。

    やらずにやり過ごそうとしたけど「服脱ぎなよ」と急かされ、そのままやられた感じの初体験でした。とりあえずは付き合おうとは言ってくれたから処女をやり捨てられるだけで終わるのが嫌で応じて交際したら、その何か月後に妊娠が発覚。

    当時元夫は21歳の社会人で私は高3の18歳。結婚しようと言われ、妊娠しているし、そう言ってくれるならと高校中退して出産・結婚したら上手くいかない喧嘩ばっかの結婚生活で、それでも体だけは求めてくるからやっていたら二人目を妊娠。その直後に元夫の出産費用の使い込みや浮気が発覚して離婚を決め、二人を引き取り21歳でシングルマザーになりました。

    それからは両親が面倒見てくれたから私は朝から夜までパートの掛け持ちをして育て、25歳の時に今の夫と知り合います。実に約5年ぶりのセックスを夫と初めてした時は、私の知ってる元夫とのセックスとは違い過ぎて驚愕したし感動した。前戯で心臓がドクンドクンと波打つような感じがした、そのあと意識が遠のきパッと飛んだ。『えっ?今の何??』って一瞬意識飛んだあと、夫からイッただろと教えられ生まれて初めてイッた事に気づきました。

    元夫とのセックスは私が元夫をイカせる為のセックスだったけど、今の夫とのセックスは等価交換。私がイカされたら夫をイカせ、夫をイカせたら私がイカされる、お互いがお互いの為にするセックスで、やっていて気持ちいいからクセになり夫の虜になり、これまでのセックスが本当のセックスじゃなかったと夫に教えられた瞬間。私にしたらこっちの方が初体験らしい初体験でした。その代わり夫の快楽への探求心が凄いの一言。私も本当のセックスに興味持ちだし、一通りの体位をやりつくしたらコスプレや露出、SMの縛り等のシチュエーションに拘ったプレイに走ったけど楽しかったです。

    そうこうする内に結婚しようと言われて再婚。私27歳の時、夫もバツイチで49歳の22歳年の差でした。しかも夫には離婚した前の奥さんとの間に私より少し年下の成人した娘さんもいた。

    まぁ、ぶっちゃけて言えば夫との再婚はかなり悩んだ。前の奥さんが引き取り一緒に住んでないとは言え、夫とは交流あって初めて娘さんを紹介された時には面と向かって『私、絶対反対だから』と冷たく言われた。確かに私も娘二人が傷つきやすい年頃だったし簡単には決断できないけど、私が両親から遅くに生まれた一人娘で離婚した時には父親が既に定年だったから経済的に頼れず苦労してたから経済的に余裕のある夫との結婚は願ったり叶ったりではあったから娘の将来を考え悩みに悩んだ末に決断しました。なにより夫が子育てに慣れていて娘とも馴染めたのが大きかった。

    今では夫との間にも待望の跡取りの長男が生まれ賑やかな家族をやっていますが、セックスの方は夫もそれなりの歳になり最近ED気味…。その分、別のテクニックで私をイカせてくれても、私は夫をイカせられないことが増えてきました。前みたいにイカせられイカせ、イカせイカされるセックスがしたいです。出来れば夫の間にも二人目が欲しいですが、妊娠してた時に経験したアナルセックスには興奮してくれても、それでは妊娠しないし困ってます。何かEDの人でも興奮するプレイってないものでしょうか??

  • 【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!イく事すら「わかんない…」何も知らない超純朴黒髪小柄娘が黒パンスト脱いで未開発おまんこ初くぱあ☆【モザ無】全員おまけ動画付
    神乳18歳 全てが初体験 何も知らない超純朴黒髪小柄娘

    めぐみちゃん(仮名)18歳。残念ながらかろうじて処女ではありませんでしたが正常位以外でのエッチの経験がないという程に性に関する知識ほぼゼロ!オナニーですら2か月に1回するかしないか。ましてや撮られる経験なんて、そんな考えすら微塵も持ってなかったでしょう。そんな、ほとんどエロの世界とは無縁の彼女ですがサンプルでもおわかりの通り…身体はクッソエロい!!!!

  • 新人!kawaii*専属デビュ→ 卒業したての新18歳 大切に育てられてきたピュア1000%箱入り娘 即撮りAVデビュー 佐藤千明
    卒業したての18歳 箱入り娘 佐藤千明…

    高校卒業したばかりのピチピチ18歳がkawaii*専属デビュー!大事に育てられてきた箱入り娘は習い事も熱心で書道8段の腕前。でも一番興味があることは…セックス。彼氏がいたことも初体験を済ませたことも両親には秘密。良い子を演じてたけど本当はもっと青春したい…エッチしたい…もっと知りたい…。初めて自分の意思で決意した道、それがAV女優。生まれて初めての反抗期…爽やかで甘酸っぱい18歳のデビュー作品。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック