アソコが小さくて入りません ><

kage

  • 私は23歳で、最近彼氏が出来ました。
    彼氏が出来るのは2年ぶりくらいで2人目の彼氏です。
    1人目の人とは1度Hした事はありますが最後までしていません。

    すごく緊張していたせいもあり、この前、今の彼とHしようとした時なかなか入れることが出来ず、結局Hは出来ませんでした。

    多分、私が背が小さくて(150cm弱)アソコが小さいのと、彼のオ○ンチンが前の彼氏のより明らかに大きいからだと思います。
    前の彼氏の時は少し入ったのですが、今の彼氏のはとても入りそうにないんです。

    けど、大好きな人だし、Hできないから別れるとか言われたくないです。
    彼は経験は豊富そうですが、私はHも2回目で最後までしたこともないので、どうしたらいいのかまったく分かりません。

    この前Hした時は愛撫もすごく時間かけてくれて感じていたし、十分濡れていたと思います。
    彼は自分のオ○ンチンが人より大きいとは思ってないみたいですが、オ○ンチンが大きすぎてH出来ないとかあるんでしょうか?


  • アナルはもう一つのマンコだと教えられる。 りな147cm

    アナルはもう一つのマンコだと教えられる。 りな147cm

    「開発」と言いながらワレメに入れていた肉棒を突然アナルへ挿入。穴は小さくなかなか肉棒を受けれない。構わず力尽くで門をこじ開け一気に根本まで挿入。りなは絶叫し何が起きたか解らない…ローターからバイブそして肉棒を何度も挿入され行為は次第にエスカレート。最後は2本の極太で上下のマンコを塞がれ感じた事の無い快感と新しい絶頂が目覚め始める。見事開発されたアナルはもう一つのマンコだと教えられる。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック