処女膜が杭のような細長い男根に貫かれた。

kage
  • 私自身がぽっちゃり体系の癖にガリガリ体系の色白年下男性が好きで、唯でさえモテないのに贅沢な望みだったから男性に縁の無い人生でした。しかし、26歳の時に私の理想に一致した6つ年下の新入社員だった彼から告られ交際をスタートさせます。もちろん初めての彼氏です。

    私が新入社員だった彼の教育担当になり、一緒に過ごす時間が多かったので自然と二人で何度か食事に行くようになったら、私みたいなのがタイプだと告られ、初めは揶揄われてるのかと思いましたが彼は本気でした。何度かのデートした後に彼が住む会社が借り上げ社宅にしているマンションに行くと舌を絡めた長いキスと抱擁を受け部屋へ迎え入れられました。彼は慣れていても私は26歳でありながら、初っ端から初めての経験にドキドキしっぱなし。このあと絶対エッチするのは間違いないので、初めてを打ち明けるべきかどうかを悩みました。

    でも、途中で「ひょっとして…したことない?」と気づかれたので、恥を忍びつつ打ち明けたところ、驚いてはいましたが嫌な顔一つせずに「分かった。優しくする」と約束してくれ、私もこれで心の荷が少し下りたと安心して初体験を迎えることができました。

    服を脱がされていき、ブラジャーとショーツとストッキングだけの姿にされ、布団をめくりベッドに入ると全てを脱がされて、挿入直前まで愛撫を受けます。彼がコンドームを装着するときに初めて目にした男性自身は、車止めポールのような丸みを帯びた物体のイメージを持っていましたが実際は細長く先端が細い杭の様な形状で、なんだかよく突き刺さりそうな気がして怖くありつつ、ぽっちゃりな私の体に比べて体積的には無理なく入りそうな気がしました。

    しかし、そんなことなかった。ゆっくりと入ってきても股が裂けそうなほどの痛みが走り、思わず「痛い!」と叫んでしまいます。まさに杭が突き刺さったような感覚。彼が腰を振り始めれば更に衝撃も伴う痛みが走り、動きを止めて優しくキスしたり髪を撫でてもくれますが、彼が動き出すと再び痛みが走り「痛い!」としか言葉が出ません。演技でもいいから男性を興奮させるようなあえぎ声を出したかったですが無理でした。

    あまりの痛さに思わず彼に抱きつき手足を絡ませ体を完全に密着させたのがいけなかった。奥に入り過ぎて痛いなら彼の腰の動きに合わせて私が腰を引けば良かったのですが、逆に身体が固定させてしまったものだから余計に衝撃をまともに食らい痛みが走りました。額に脂汗をかきながら彼がイクまでの時間を永遠のように感じて、ようやく終わった時にはついにエッチしたんだとの実感は沸かずに理想の彼氏でもエッチは理想じゃなかったと思っていました。ですが、エッチに慣れた今ではそんな出来事は忘れ、彼とのエッチが大好きになり、理想的な彼と理想的なエッチを楽しめるようになっています。

  • 【個人撮影】まみちゃん25才②小教師☆史上最強ドスケベボディの淫乱先生!喜んでアナル舐めするド変態教師のパイパン極狭スジまんに大量中出し【素人動画】
    まみちゃん25才教師。史上最強ドスケベボディの淫乱先生

    今回の作品は、4年2組担任 まみちゃん先生 25才。夏休みで暇なJDをサイトで探していたときに見つけちゃいました!なんと小校教師。学校の可愛い教え子チンポ食べたくて毎日ウズウズしているヤバすぎる先生に食べられてまいりました!

  • 処女喪失ドキュメント 絶対的美処女~奇跡のAVデビュー~ 白糸りん
    処女喪失ドキュメント 絶対的美処女 奇跡のAVデビュー 白糸りん…

    連続処女喪失ドキュメント2nd。キスもオナニーもしたことがない本物処女がまさかのAVデビュー!初キス初フェラ初クンニ…そして最初で最後の処女膜貫通セックス!初めてのセックスに感極まって涙…感動と快感が入り混じる喪失記念日!インタビュー~緊張の初脱ぎ。勢いよく出る精子にビックリ「初めてチンポと対面~初フェラ」。人生初のキスとペッティング「涙の処女喪失セックス」。ローター愛撫「大人のオモチャ初体験」。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック