カラオケボックスで処女喪失

kage
  • 初体験は大学3年生の時の出来事。付き合って1か月の彼とカラオケボックスで歌い食べ飲み疲れて休憩。静かに話していた時に肩を寄せ合っていた彼の手が私の胸に触れました。 気づいていたけど私が何も言わずにいると揉みだしてきた。

    「何してんの?」と聞くと「○○(私)の胸揉んでる」って。「ダメ」っと言ったら急にガバッと私と向かい合いになりキスしソファーに押し倒しみるみる大胆に。ゆったりしたワンピースの脱がされやすい服装だったから裾を捲ったあとはワンピースの中に顔を潜り込ませてくる。彼はワンピースの中で周りが見えなくても私は部屋や今の様子がよく分かるから恥ずかしかった。

    「ダメ、こんな所で…」と思っても声が出ない。パンツも膝まで脱がし局部を指と舌で愛撫する。そして彼がいつの間にかズボンのポケットに隠していたコンドームを取り出し装着。お酒の勢いもあると言えばそうなんですが、それを見てずっと狙っていたんだと分かりました。

    最初は仰向けの状態から始めますが処女の私には入らず。次に私をソファーの上で四つん這いにさせ、バックで挿入を試みてくる。ちょっと痛かった。腰が引け逃げてしまう私をコーナーへと追い詰め、最後はソファーの背もたれと壁を掴み攀じ登りながら、立ちバックの状態で挿入された。二人ともドアに背を向け外の様子が分からないし、隣の部屋に知られないかと心配で集中できなかった。「いや…いや…」と抵抗しても、「気持ち良い。もうすぐ終わるから」と言われるだけ。彼がブルブル震えてイッタ時には、そんな事知らなくてもなんとなく勘で分かりました。

    終わると急に冷静になった。そそくさと局部を拭き、乱れた服と髪を直して、濡れて汚れたソファーも綺麗に拭いて掃除しました。彼もアレを仕舞ってからは何もすることが見つからなかったからなのか何故かテーブルを拭いていました。その間、照れくさくて視線を合わさず会話も一言も交わさずで、初体験の余韻を味わうとかの余裕がなく、その事については何も会話を交わさずにカラオケボックスを後にします。それをきっかけにその後は普通にエッチするようになりますが、あの時のエッチした後の照れくさい空気だけは忘れられない。時々、エッチの後に冷静になる事があると今でも思い出します。

  • 【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付
    神乳18歳 全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘

    いよいよ最終章!!過去最強の逸材、めぐみちゃん(仮名)18歳。見た目は超素朴、まさにダイヤの原石!!!正常位以外でのエッチの経験がないという程に性に関する知識ほぼゼロ!!そんな、ほとんどエロの世界とは無縁の彼女に最後も初体験づくし!初制服エッチ!初Tバック!初体位!初生ハメ!そして…中に出して良い?と聞くと少し苦笑いを浮かべながら考えた末「…うん」と好奇心旺盛な彼女からOK貰えたので、初中出しも決定!!

  • 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ
    処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女 処女喪失 逢沢まりあ…

    美巨乳美女が処女?!処女喪失の瞬間を目の当たりにするその奇跡的現実に、興奮倍増間違いなし!決意の後に体感するヴァージンエクスタシー!その感動的とも言える初SEXの衝撃ドキュメント!インタビュー&初脱ぎ。初オチンチン&手コキ。初キス&初愛撫。そして遂に迎える処女喪失の初SEX。セカンドエッチは、マングリ、顔面騎乗、相互アナル舐め、ディープスロート…初めて尽くしのちょっと楽しめるSEXを。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック