ファースキスのあとに初エッチ敢行。

kage
  • 二十歳の時に初体験しました。彼氏とファースキスした時にエッチしたいと言われて急遽ラブホテル行くことになったから何から何まで準備不足で、彼氏も初めてだったから二人して次に何するかを考えながらでした。

    私はムダ毛処理がしっかり出来てるかも不安だったから先に入浴して色々確認してから上がると2時間近く経っていて彼氏に申し訳なかったです。この時は宿泊だったから良かったものの、もし休憩で入ってたらそれだけで終わってたから危なかったですね。そのあとに彼氏が入り30-40分で上がってきました。

    ここからが本当の初体験本番なんですが、エッチするためにラブホテルに泊ったのものの二人ともバスローブ姿でソファーへ腰かけたまま緊張しすぎてガチガチ。何を話せばいいかも悩むし何か話していても少し話しては途切れ、また少し話しては途切れの繰り返し。1時間以上そうやって過ごしてから、やっと彼氏が行動に移してくれベットへ行きました

    「前戯って女性は何をするんだっけ?」「フェラチオ?」「初めてだからフェラチオしなくてもいいよね?」「でも求められたら…」などと疑問が頭を駆け巡り、悩みながら彼氏からの前戯を受けていたら10分そこらでコンドームを手に取り装着をし始めたから焦りました。

    その前に何か一言欲しかったですが彼氏も初めてで声をかける余裕がなかったのでしょう。装着し終わると布団を掛け直し覆いかぶさって来ました。

    そうなると私も聞く余裕がなくなり、彼氏の体を抱きしめる手が震え、いつ入って来るかと下半身に触れる彼氏のアレの感触を頼りにその瞬間を探りました。入口付近にあてがわれてからは緊張感もマックス。ですが、なかなか入ってくる気配がなかったので私も足を開き、ここっていうポイントに腰を動かして協力しました。些細な事ですが処女にとっては凄く勇気がいる行為でした。

    彼氏も分ってくれた様子で挿入を始めました。痛みの影響もありますが奥まで入らないので突かれる度に私の身体が上へと押し上げられるのをシーツを掴んで足では踏ん張り耐えていると入りました。一度入ってしまえば要領を得たのか彼氏の動きもスムーズでした。私にキスする余裕も出て来たようで、エッチをし始めてから初めて口を聞いてくれ「入ったよ。おめでとう」って言ってくれました。まぁその頃の私と言えば彼氏とは逆に痛さが増している途中であまり余裕がなかったですが嬉しかったです。

    そのあとすぐに彼氏がイッテ一度だけで終わり寝てしまったので、実質の初体験の時間は1時間弱位。ラブホテル入ってから寝るまでに6-7時間掛けて、たったそれだけで終わったの?と思われるでしょうが、やり遂げた達成感があったし、寝るまでの時間は緊張も解れて前より親密な関係になれた気がして会話も弾み、幸せな気分で彼氏と一緒に眠れたので私は満足しています。

  • 【個人撮影】さやか20歳 問答無用のラブリー女子大生に大量中出し【前編】
    さやか20歳 問答無用の中出し

    さやかちゃんはパイパン貧乳スレンダー女子大生。【田舎から上京して垢抜けちゃった感】【澄んだ瞳と幼さが残るあどけない顔】この二つが奇跡のバランスで成り立ってるように感じました。そこはかとない色気と無邪気な笑顔が混在する、不思議な魅力を持った子です。あと、相○紗季に似てます・・・似てません? フェラは献身的かつ情熱的。潤んだ瞳で見つめられると暴発しそうになります。正常位→側位→バック→背面騎乗位→騎乗位→正常位→中出し。総ハメアングル18カットでお送りします。

  • 即撮。処女拾い。めい 147cm
    処女のめい 147cm…

    見た瞬間久々にドキドキする子でした。異性の実物は今まで見たことが無いとの事。早速目の前に出してみると「電車みたい」と笑顔で答えてくれました。握らせたり口に入れたりすべてが初体験の連続。教えた通りに動かす姿がとても興奮しました。初挿入はゆっくり時間をかけてスル予定でしたが我慢が出来ずにいきなり突き上げてしまいました。違った意味でこのレベルの処女にもう出会えないのではと思いました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック