初めての人は父親世代。

kage

  • あたしは一ヶ月前位にバイト先の店長と浮気しちゃって処女あげました。。。。

    あたしって、同世代の若い男の子に興味がもてないんです。。。。

    友達は普通に同世代の彼氏が居るけど、あたしはいつも45歳とか父親ぐらいの人に興味があります。店長は48歳です。

    最初は普通にバイト先の店長として接してましたが、段々と仲良くおしゃべりしだして、わざとパンチラとか、おっぱいの谷間が見えるようにしちゃて。。。。。
    ジーっと見てるのが分かると嬉しくてもっと見せたく。。。。。

    こんなあたしって、やっぱり変なのかな?ちょっと心配です。


    で、その日は朝から店長が車で迎えにきて鎌倉へ初デート。
    帰り道、あたしが車に乗ると、いきなりキスしてきました。
    そして、あそこを触ってきたんです。「エッチだなぁ」って。。。。。

    それでそのままホテルへ。。。。。

    部屋に入るなり、店長はあたしの服を全部脱がせてパンティーも脱がされて、全裸にされました。。。。。

    二人でお風呂に入りお互いを洗いっこ。。。。。父親のは見たことあったけど、大きくなったアレは初めて。。。。。


    お風呂から上がるとベットに押し倒されてバンザイの格好をさせられました。
    「はずかしい」って言ったけど、「こんなに濡らしてスケベだな」って。。。。。

    そう言いながら店長はディープキスしてきて、体中をキスされました。
    あたしが「もうだめっ」っていったら、今度は口に大きなアレを入れてきました。。。。。

    どうしたらいいのか初めてで分からなかったけど、「咥えて」って言われたので、とりあえず咥えてしゃぶってあげました。
    そのうち、ドロッとしたのがを口に中いっぱいに。。。。。
    「飲んで」って言われて飲んだけど。。。。。美味しくなかった。。。。、


    それで、店長のアレをジーっと見てると、「これが欲しい?」って。。。。

    あたしは真っ赤になって「うん」って。。。。。返事。。。。。。

    店長は待ってましたといわんばかりに「いいこだ」って一気に入れてきた。。。。。

    思ってたより大きくて、あたしのアソコがグッグッって広がる感じがして、
    奥まですぐ入ってきた。。。。。

    痛くはなかったけど、コンドームに血がうっすらと。。。。。

    その後、もう一回してからラブホ出て帰りました。

    その後も店長とはデートはしてないけど、バイトの時に咥えてあげたりしてます。。。。。

    入れるのは好きではないけど、口で咥えたりはハマりました。。。。。

    ドロッとしたのが多い日と少ない日があるけど、気持ちいいと多いのかな?。。。。。


  • つるまん少女の接吻、フェラチオ、腰振りSEX 板野有紀

    つるまん少女の接吻、フェラチオ、腰振りSEX 板野有紀

    色白、黒髪、純粋無垢…セックスのセの字も知らなそうな顔して、じつはアンダーヘア処理済の変態娘?!有紀ちゃんが、これまた意外なほど長いベロを使っての濃厚接吻~絡みつくフェラ、感極まって自ら腰振りグラインド!!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック