-
付き合って3年になる彼がいます。付き合って4ヶ月近く経った頃、そろそろエッチかな?と思っていると案の定、「エッチしたい」と言われました。前に付き合っていた彼から指と先端を少し入れられた経験はありましたが、ほとんど限りなく処女でした。
かなり緊張しながらエッチをするとやっぱり出血して途中で洗い流しに行き、その後もトイレに行きたくなり中断したり全然ロマンチックじゃない初体験になりました。1回目が終わった後に私がアレを人差し指で突いたり擦ったりしていると彼がして欲しそうな表情するから、「フェラして欲しい?」と聞くと嬉しそうに頷くので初めてフェラしました。フェラでイカせることはなかったですが、彼がまたやりたくなったからフェラから移行して2回目をしました。
その後に少し休憩してからまたフェラしてあげると今度は苦い精液の味。最初のフェラの時は一度シャワー浴びて洗い流した後だったので何も味がしなかったですが2回目のフェラの時はそのままでした。今でも精液の味が苦手なのに、この時は予想していなかった味に驚いてしまい私のテンションがダダ下がり。でも、彼は既に3回目をするつもりでいたから、不貞腐る私を背後から抱きしめてきてバックから入れられました。
それまでが正常位のみだったから、いきなりバックから入れられ驚いて私が嫌がると、一度抜いて向かい合いにされ今度は座らされます。騎乗位もさせれられたら目新しい体位にちょっと興奮して、ダダ下がりだったテンションも上向きました。さすがに3回もすると彼はまだ元気でも私はクタクタ、あとは寝るまでベットで弄りあって寝ました。
こんな彼との初体験は理想的じゃないかもしれませんが現在もラブラブ、彼の事と彼とのエッチが好きです。
処女の私がやってみた擬似48手!後編 ゆい
処女喪失直前に撮影した作品となります。シロートエキスプレス高等学校、3年Z組。まだした事がない処女、ゆい。今日は先週に引き続き、性教育課程の授業がある日。本日も48手の後半24手を擬似で学びます。体験した48手の中からお気に入りを発表! 授業の終わりに何故か突然のアナルチャレンジ!処女喪失もまだなのにアナル喪失!?この作品の次の撮影が処女喪失となります。
妹の事が好きで好きでたまらない。 佐野あい
考えるのはいつも妹の事ばかり。理想の顔。理想の性格。理想のカラダ…。妹は笑顔でいつも手伝ってくれる。手コキも一生懸命にワレメも頼めば舐めさせてくれる。俺はそんな妹を常に監視している。彼氏とのセックスはいつも口で受け止めている。今日も彼氏が家に来ている。今日の妹はいつもより激しい。もう我慢出来ない。気がつくと部屋に入って彼氏をどけて挿入している。妹のアソコはとても狭くすぐに発射をしてしまう。
- 関連記事
