処女喪失は、人一倍痛みに弱く涙脆い私でも大丈夫でした。

kage
  • 大学2年の夏、彼氏と経験しました。私は人一倍痛みに弱くて、ちょっとした弾みに涙が出てしまうほど涙脆い体質。試しに指を入れてみると痛かったので絶対泣き叫ぶほど痛いんだろうと怖くて仕方なく彼氏の事は好きでもエッチからずっと逃げていました。でも、付き合い始めて半年が経とうかという頃、 一緒にいることに慣れ、そろそろ次の段階へ…という時期がきます。

    彼氏には痛いのが大の苦手で怖いと伝えてあったから無理強いはされませんでした。しかし、このまま逃げちゃいけないと決心し、初エッチすべくラブホへと行きました。

    二人で一緒にお風呂に入り、ベッドへと連れて行かれ、乱れながら愛し合い、彼氏にはずっと「痛いのが本当に苦手だから、もし少しでも痛がってたら中断してね」と何度も念押し。彼氏も「絶対無理しないから安心していいよ」「今日出来なくてもいいし、痛かったら我慢しないで教えて」とたくさん優しい言葉をかけてくれました。

    挿入前、たっぷり愛撫を受け、顔を埋めて舐められると痛くなくても恥ずかしさのあまり私は早速涙ぐんでしまいます。痛いのが苦手と伝えてあっても恥ずかしいのも苦手とは伝えておらず、彼も「恥ずかしくないよ。すぐ慣れるから大丈夫」と言ってやめてくません。何度も敏感な箇所を刺激されると、その度に身体を仰け反らせ涙ぐみ、彼氏の方を見るのも恥ずかしくて見られなくなり、涙でくちゃくちゃの顔をタオルで覆い隠し泣き悶えました。

    そして、いよいよ挿入ってときにも私はタオルで顔を覆い隠したままに彼氏の身体が私に重なり、あの箇所に宛がわれたのまでは分かりましたが、彼氏の声と身体の感触だけが頼りでした。今の状況が分からず何度も彼氏に尋ね、状況が分からない不安と恐怖から涙が止まらず泣きました。タオルを取り払おうにも目も鼻も真っ赤にし、涙と鼻水でくちゃくちゃの顔は見せられなかったです。

    「痛くない?」の問いかけに「うん」と答えた私に、彼氏が「じゃ、もう怖くないし痛くないから大丈夫だよ」と返してきて、意味が分かりませんでした。「どういうこと?」と再度問いかけると、彼氏に「もう全部入ったよ」と教えられ、「えっ?!! 」と驚きました。

    さすがに初めては絶対泣き叫ぶほど痛いと思っていたのが、予想とは遥かに違って全く痛くなかったのです。顔を覆い隠して見られない私の手を取り、「ほら」と彼氏が結合部を触らせてくれました。触って全部挿入されたのが分かっても実感が沸かなくて、「まさか?!そんなはずはない!!」と信じられなかったですが本当でした。彼氏がゆっくりと徐々に出し入れを繰り返すうちに私の身体にも振動が伝わり、お腹の中で動く感覚があって初めて信じられました。

    ほっとすると不安と恐怖、緊張から解放され、また涙が止まらなくなり泣いてしまいました。彼氏はタオルで顔を覆い隠した私の唇に口付けをし、タオルを取り払おうとしますが、彼氏の手を振り払い、私は舌を絡めた濃密なキスで返しました。

    行為が終わった後のベットシーツは私の涙以上にびちょびちょ、私自身気づいてなかったですが濡れやすい体質でした。試しに指を入れた時は濡れてなかったから痛かったみたいです。痛みも出血することも全くなしに無事に初エッチを終えられて、もっと早くに経験しといたら良かったなと思いました。

  • かな19歳♪素朴系美乳JD2♪【2時間44分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《153》《ちゅぱ王》
    かな19歳♪素朴系美乳JD2♪

    某SNSで知り合ったお肌すべすべ美乳のDcup♪かなちゃん19歳JD2♪まだまだ垢抜けていない素朴系女子のかなちゃん♪気を抜くと、まだちょっと訛りがあります。脱いだら、とっても素敵な体してました♪(๑•̀ㅂ•́)و✧しかも、感度抜群♪濡れやすいおまんこの持ち主♪手マンするとすっげぇ濡れるんです♪ちゅぱ王のちんこを初めてみて、、、「おおきい~、おおきい~」「こんなの入るかなぁ…♪」と何だか嬉しそう♪そんな事言われると、ちゅぱ王も嬉しい♪www経験人数もまだ3人の超ウブっ子♪色々初めての体験してもらいました♪中でも、初の潮吹きは必見です♪

  • 祖父母の介護をしている母を見て、将来は福祉関係の仕事に就きたい真面目な女子大生 処女喪失 久美(20歳)
    真面目な女子大生 処女喪失 久美(20歳)…

    趣味はギターとベース。明るくハキハキ喋り、福祉関係の資格が取れる大学に通う真面目な女の子。●校生の時、たまたま見たエロ動画サイトで性に目覚めるが、彼氏は出来たことが無く、オナニーも知識はあるがしたことは無い。身長は145cmと低く、色白でオッパイやお尻もキレイ。初めて抱き寄せられ、髪を撫でられ、そしてキス。するとトロンとした表情になり…。初めての精子は苦く、初めての挿入は痛みもあった。それでも彼女はハァハァと息を荒くし、大人の女性へと変わっていく。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック