処女に生ハメ、手コキ、ゴックン。

kage

  • 私の初体験は突然でした。去年の暮れに突然電話があって、サークルの先輩が今からお前の家に
    呑みに行くって言って家に来たんです。
    来てしばらくは普通に二人で何気ない話をしてたんだけど、私がトイレに行ってる間に
    しまってあった布団を敷いて、そこに先輩が寝っころがって寝てました。

    私はやばいって思って先輩にもっと飲もうよーとか、言ってたんだけど先輩はそんなことは無視で
    私に突然Kissしてきました。
    そして私は布団に押し倒されてあとはされるがままに・・・

    私も最初は抵抗しました。
    でも、ちょっと良いなと思ってる先輩で、なんかどんどん気持ちよくなっちゃって・・・
    そして、先輩の大きくなったものはついに私の中へ・・・それも生で!

    先輩は私が処女だと知っていたので「痛い?」と、何度も聞きながら動いてくれました。
    私が「痛いよー」と、言うと先輩は動きを止めながら動いていました。

    先輩は「すぐに気持ちよくなるから」って。

    私はちょっとの間我慢していると痛みも薄れ、少し気持ちよくなってきて喘ぎ声を上げてみました。
    すると先輩は、「お前すっごいHだな!!」って言われちゃった。。。

    なんかすっごくはずかしかったw

    しばらく激しく先輩のあれを動かしていたけど、酔っ払ってるから逝かないと言って、
    今度はシゴイてって私の手の中に先輩の息子がw

    私がどうしたらいいか分かんないって言ったら「こうするんだ」と言って、
    やり方教えてくれて私は無我夢中でシゴいたてみました。

    すると先輩は気持ちよさそうな声を出しながら「もうすぐいくから口に咥えて」って言って、
    ちょっと躊躇っている私の口に先輩の息子が入ってきて咥えると、温かいものが。。。

    私が吐き出そうとすると飲んでって言われ、渋々それを飲みこみました。

    それ以来、先輩とは何回かHを経験しました。
    今から思うと処女だったのに、手コキさせたり咥えさせて飲ませたりって。。。

    でも、いまでは飲む事も嫌いではなく、フェラも上手になれたのは先輩のおかげでは
    あるのですが。。。

  • 【A級女子2人】激カワJ○【完全オリジナル動画011】

    【A級女子2人】激カワJ○【完全オリジナル動画011】


  • 18歳のパイパン美少女が中出しAVデビュー 恋空ハヅキ18歳

    18歳のパイパン美少女が中出しAVデビュー 恋空ハヅキ18歳

    「大人は怖いです…」逆らえず言いなり状態!清純黒髪美少女恋空ハヅキがAVデビュー!元ジュニアアイドルが18歳になって大人の性餌食に!しかも事務所に内緒で中出し決行!!覚えたてのSEX…フェラチオ、子供の頃からしているというオナニー。恥ずかしい性行為全部見せます!ゴムを着けて欲しかったみたいだけど精子全部子宮に注ぎ込んじゃいました!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック