初H済ませてからは所かまわずヤリまくりました。

kage
  • 初Hは高2。男女で別れているけど部活が同じでクラスも3年間一緒だった彼氏と高1の時から交際していました。ほとんど毎日早朝から部活が終わる夜9時まで一緒でも、二人きりで過ごす機会は少なくて、丸一日の休日なんか年に2週間位しかなかったから交際してても特にデートする訳でもなく、学校の行き帰りを二人一緒に過ごす程度で、2年になってから少し余裕が出て休日に何回かデートしたことがあるだけ。その時に初キスは経験しますがそれ以外一切なしでした。

    2年の暮れに年末年始の休みをデートして過ごすことになったとき、どちらからともなくHしたい話が出てサービスタイムを利用してラブホへ行くことになりました。高校生だから興味がめっちゃあったんですが他にはどこにも行かずに午前から夕方までラブホデート、午前中は部屋内を色々見学、AV見てみたりカラオケしたり過ごして、コンビニで買った軽食をお昼に食べて午後から夕方までHしました。

    まずは裸にならないと始まらないんで半分遊びながら脱がしあいっこしてお風呂へ入って、お風呂でも遊びながらお互いの身体を洗い合えば早々と見るのも触るのにも慣れて来て、お風呂から上がると髪を乾かす間もなく彼にお姫様抱っこされベットへ直行しました。処女と童貞なのでよく分からないまま彼に任せたら、好き勝手に見られたり触られたり舐められたりして恥ずかしかったです。今度は自分のもして欲しいとアレを突き出すから私も彼のをフェラしました。

    挿入は多分私の方が方法をよく分かってるはずなんだけど、こういうことは男に任せなきゃと思い全て任せます。彼は黙々とゴムを付け突いて来ますが、やっぱり分かってない様子で「あれ?おかしいな・・」と呟きながら焦りだしたから私がアレを掴んで「ここだよ」と教えてあげました。

    もっと痛いのかなと思ってた処女喪失はあまり痛くなかったです。痛いような、こそばゆいような、気持ち悪いような、全部混ざったような変な感じ、余裕あったからもっと喘いだり場を盛り上げたら良かったなと後から思いましたが恥ずかしいから私は小さく「あっ、あっ」と喘ぐだけでした。

    しばらくして彼がイクと程なくして2回目、まだまだ時間があったから一応彼が用意してたゴムで3回目をしますが、2回目までは正常位のみだったので他の体位をいくつか試しました。けど、2回目まではすぐイッタ彼が3回目は全然イカなくて、正常位に戻してもイケないからフェラしてあげて手伝ったら、フェラ中に「イク!」と言うから口から離した途端にピュッ!!となったから間近で射精を目撃した私はかなり驚きました。 そのあとは4回目は無理そうだったから時間までテレビみたりいちゃついたりでゆったり過ごします。

    そして、初H済ませて簡単なんだと知って気持ち良くなることも覚えたらHに嵌り最低でも週に3・4回、学校内のトイレや部室でも人気のない場所と時間さえあればそれこそ所かまわずしまくって、朝・昼休み・部活終わってから1日に3回したこともありました。けど、3年になり部活を引退して「これからはHする時間たっぷりあるね」と楽しみに話していたけど実際自由な時間が増えた頃にはHに飽きていて、普通のデートするだけでほとんどHしなくなっていました。そのまま卒業して遠距離になったのも原因ではあるんだけど心が離れて行き、たまに会ったときもHはせずに結局1年半後くらいに彼とは別れました。

  • まとい姫18歳 序章編☆フォロワー増やしたくてエロ写メうpしちゃう美スタイルJDとオフパコ♥神ポーズでおねだりする少女を極細ボディが浮くほど鬼ピストン!連続中イキ放課後SEX♪
    まとい姫18歳

    まといちゃん18才!自分の身体を晒すことでRTふぁぼされる快感に次々リクエストに応えてくれる女神様ですニャン☆化粧っ気がなくて垢抜けない印象ですが素材としてはかなりイイ!お付き合いするならむしろこういう子だよね!大人しそうなパンティーにも関わらずダイナマイト級のケツが卑猥過ぎます!w↑「おちんぽっください♥」可愛くおねだりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キュンキュンきちゃいますね!というわけで鬼チンポもガッチガチで準備万端いざ挿入!ガリ細ボディをビクビクビクビク震わせて絶頂しちゃってるトコロに休む間もなく鬼ピストン!やばwwwイキたて敏感マンコを容赦なく突いてラストはお口にザーメンミルクびゅるるるるううううっと大発射!!学校では真面目な娘も、放課後はSNSにエロ写メ晒す超ムッツリどすけべ!人は見かけによらないニャンw

  • 陸上競技歴11年!全国大会入賞!鍛え抜かれた腹筋ボディは脅威のウエスト55cm!!現役女子大生アスリートAVデビュー 市川沙緒里21歳
    鍛え抜かれた腹筋ボディ ウエスト55cm 現役女子大生アスリート市川沙緒里21歳…

    陸上競技歴11年!全国大会でも入賞した本物女子大生アスリートがまさかのAV出演。専門種目は100m200mの短距離、体脂肪率は女性では脅威の12%です。有り余る情熱とエネルギーを学問と運動以外にもぶつけてみたいと自ら応募されました。過酷なトレーニングで鍛え抜かれた筋肉ボディーがセックスで躍動する!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック