夏休みに初体験済ませ垢抜けました。

kage
  • 初体験は高2の夏休み。普通なのかもしれないけど、友達の中では多分一番早かった。相手は同級生です。初めは他愛のない学校とか好きな音楽の話が話題の中心で、好きなアーティストが同じだったことから他の好みも一致することが分かって学校外でも頻繁に連絡取り合うようになって、私が彼に運命を感じて告白して交際を始めたのが夏休み前。夏の間に経験して垢ぬけた私に変身など狙ってた訳じゃないけど結果的にそんな感じになりました。

    時間がたっぷりある夏休みはほぼ毎日のようにデートしていたらセックスする関係まであっと言う間。、その日は彼の家に遊びに行くと家族の人が誰もいなかったからすぐそういう流れになります。暑い最中に彼の家に来て汗かいていたからセックスの前にお風呂を借りシャワーを浴びて借りたバスタオル姿で部屋に戻ると、彼が布団を綺麗に直して、その横にティッシュケースとコンドームをセッティングしてたから笑いそうになった。けど一気に緊張してドキドキしました。その後すぐバスタオルを剥ぎ取られるんですが、実はシャワーの後に下着を付けるか外すか悩んで、どうせ脱ぐなら一緒と付けずにいて、彼は何も脱いでない内に私だけ裸にされたので恥ずかしくて少し後悔しました。真昼の明るい部屋で掛け布団も暑いから掛けずに全裸で私だけいるのは本当に恥ずかしかったです。

    前戯は彼も服を脱ぐと大きい姿のままのアレがあるのが見てられないから両手で目を覆い隠したまま受けて、しばらくして彼が両足を大きく開こうとするのに逆らい閉じると「入れるから足開いて」と言われたから挿入されるのが分かりました。彼が覆い被ってもキスして来ても私の意識はずっと下半身にあって、ピンポイントで入口に当たった瞬間、入ると確信して力を込めたら本当に入ってきます。痛くて体をくねらせ逃れようともがいても逃れれない、全部入りきり腰を振られたら更に痛かったし、やっと終った頃には私は脂汗でびっしょり。布団のシーツには2、3個の赤い染みがあり出血していて、もう一度シャワーを浴びにいき、シーツを濡れたタオルで叩いてシミ抜きするけど薄っすらとシミが残りました。これを彼のお母さんが見つけたら絶対気づくと思い泣きそうになっても、彼は全然気に留める様子がなくて男と女のギャップを感じました。運命を感じた好きな彼と出来たのは幸せでも、初体験の余韻を味わうよりもシーツに残った痕跡が気になり、全然喜ぶ余裕がなかった。後日、彼のお母さんに会った時も私はバレてないかと冷や冷やでした。

    でも、ほぼ毎日のようにどちらかの家でセックスするようになり、夏休みの内に初体験を済ませただけでなくセックスを楽しむようになっていました。学校が始まり2学期になると、数人にしか知らせてなかった彼との交際も他の人にも知られ、経験して垢ぬけたのか雰囲気が変わったとよく同級生に言われました。私自身は何が変わったのかよく分かってなかったですが、それまであまり話すことなかった男子とも話すようになり男友達が出来て2人から告白されモテ期に入ります。もちろん私は彼氏がいるから交際申し込まれても断りますが、徐々に彼が本当に運命の人なのか、本当に好きな人なのか疑問を感じ始め、2年の終わり頃に別れて私は新たに好きになった人と交際しました。それが今交際している彼氏で交際4年目です。あと半年待っていれば今の彼氏と初体験できたかと思うと後悔しますが、経験して垢抜けてなければ交際することなかったかもしれないし、以前の私だと断られてたかもしれない。だから私の初体験は良い思い出なのか悪い思い出なのか微妙です。

  • ひとみ24歳♪超絶S級美女!【2時間44分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《154》《ちゅぱ王》
    ひとみ24歳 超絶S級美女

    ひとみちゃんかなりのボーイッシュでイケメン♪今回は少し髪の色も落ち着いて、少し女性っぽくなって帰って来ました♪今回脱がせてみたらノーブラでした、、、wプライベートはやっぱりボーイッシュ♪wそんな超絶美女のプライベートセックス♪どんどん女の顔になって、大量に潮を吹いてまんこがぐちょぐちょになる様は必見です!!!

  • 夏休み特別講座☆ファーストスター中出しスイミングスクール開校 ぴかぴかのスク水ちゃん5名
    夏休み特別講座 中出しスイミングスクール ぴかぴかのスク水ちゃん…

    学校の夏休み期間中に開かれる秘密のスイミングスクール。小さい子はみんなプールが大好き。言葉巧みにダマし無防備な少女の裸体を貪りヤリまくる。未開発の未成熟な穴は種付けし放題。まだ何も経験していない少女達はアブナイスイミング指導で大人の階段を一段一段上っていく。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック