27歳で処女喪失。痛みで感動すらなかった。

kage
  • 27歳の時に今の彼氏と出会い交際しました。私は仲の良い友達もおらず、休日は物静かに一人で読書や映画鑑賞して過ごすのが好きな性格で、恋愛や性的関心に対しても全く関心がなかったです。

    彼とは会社の2歳年上の同僚ですが、部署が違い会釈する程度の関係でした。しかしある時、廊下で彼が立ち話をしており横を私が通り抜けようとしたら、話し終えた彼が急に方向転換、ぶつかりそうになりつんのめったあとバランス崩して仰向けに倒れて後頭部を打ちそうになった所を彼が腕を引っ張り上げ抱きかかえて助けてくれました。ベタな流れですが、たったそれだけのことで私は彼に好意を抱いて、会えば軽く会話を交わすようになります。

    そのうち「もっと彼と話したい」衝動に駆られては眼で探して視線をこっそり送りつづけてたら、同じ部署の同僚に「絶対○○さんのことが好きでしょ?」と言われるほどバレ、彼女が半ば強引に食事会をセッティングして彼との仲を取り持ってくれたお陰で交際に至ります。それからは休日を一人で部屋に籠り読書や映画鑑賞して過ごしていた私が、交際を始めてからは彼の好きな野球観戦に出かけたり、二人で映画を見たり、買い物に出かけたり充実した休日を過ごすように生活が一変し、あの食事会から4カ月程経った頃になって初めて身体を求められました。思わず断ってしまいそうな勢いで「ごめんなさい…」してしまいますが、「エッチが嫌い?」と聞き返されたので全力で首を振り否定、「私…経験ないですけど良いですか?」と尋ねて大胆にも私の方から「抱いてください」とお願いしました。

    場所はラブホテルです。気が張り詰めすぎて彼の声以外は周りの景色や音が聞こえず、喪失の痛みは想像を超えた人生で一番の痛みでも一言も「痛い」と漏らさずに歯を食いしばって耐え、人生で一番頑張った瞬間だったと思います。終れば腰の下に敷いておいたバスタオルにはピンク色の大きな染みがあり、私は見ていませんが処女膜が2箇所も切れて出血してると聞かされ納得の痛みでした。今では人並みに口でしたり上になったりまで出来るようになりましたが、あの時は彼の指示に従い一つ一つ「はい」「はい」と返事して動いて痛みに耐えるのが精一杯で気持ち良いとか感動したとかの感想は全くありません。どちらかと言えば交際一周年記念にしたエッチの方が彼と楽しく気持ち良く出来て、この1年間を振り返り私も成長したなと思えて感動しました。

  • 【完全顔出し・超オススメ】北海道在住26歳美人OLが緊張のハメ撮り初体験!Eカップ美巨乳に多毛マンコ・恥じらいの表情とのギャップに超興奮!思わず生挿入して大量ザーメンぶっかけちゃいましたw【個人撮影】
    北海道在住26歳美人OL

    26歳OL・恵美(めぐみ)さんの人生初のハメ撮りを完全顔出しでいただいてきました!いざ撮影がはじまると…めちゃめちゃ恥ずかしい…っ(><)…でもその反応、めっちゃ興奮しますw 優しく服の上から胸を触ると…恥じらいの表情をしつつ色っぽい声が…そして鼓動が激しくなってるのが伝わってくるんですがww むっちり美味しそうな太腿も最高です♪

  • 18才 初体験
    18才の初体験…

    『AVデビュー』は一度きりの初体験…若さが眩しい18歳、まだ初々しい美少女達の処女作ベスト!!彩乃なな、有花もえ、香澄ゆい、春宮すず、白石みなみ、白咲ゆず、島崎りこ…MAX-Aデビューの美少女7人のAV撮影初体験シーンを集めました!オトナ未満、だけど子供じゃない18歳のみずみずしい肢体、AV女優として成熟していく前の、まだ青い果実たちの緊張と恥じらいの初セックスをお楽しみください。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック