24歳の時、テレクラで知り合った人と初体験。

kage

  • 私は恥ずかしい事に24歳の時に初めてしました。

    それも、テレクラで知り合った超遊び人の彼。
    当時好きだった男の子に、ホテルに誘われたのに怖くて拒んだら振られてしまって、(処女だからエッチが怖いんだ。)と思って半分やけになって伝言ダイヤルにかけてしまったのです。

    そこで知り合った彼はやっぱり慣れているという感じで無理に会おうとせずに、電話でいろんな話をして、私をリラックスさせてくれて、「君が会いたくなったら言って、それまでは電話だけでいいよ。」と言ってくれました。
    1ヶ月ぐらいは電話だけだったのですが、私は勇気を出して会ってみることにしました。

    初めてホテルに入って、すごく緊張してたんだけど、彼は無理にしようとはせず、おっぱいを舐めたり、あそこを指で気持ちよくさせてくれたりと、私をその気にさせようといろいろしてくれました。
    そして「男の人のおちんちん見るのって初めてでしょ。」といって、それを私に舐めさせました。
    初めてなのでどうすればいいのか分からなかったけど、彼はとっても気持ちよさそうな顔をして「処女とは思えない。」と、とても喜んでくれました。
    その日はお口でいかせてあげておしまいにしました。

    次にあった時も彼は無理強いはしなかったんだけど、私の方から「してほしい。」
    と言ってしまいました。
    最初は、やっぱりすごく痛くて嫌だったんだけど、2回目になると痛いのと気持ちいいのが半々ぐらいになって、3回目には気持ちいい方が強くなっていました。
    声もいっぱい出ちゃって自分じゃないみたいで恥ずかしかったけど、すごくよくってイッてしまいました。
    血は出なかったんだけど、シーツには大きなシミができてました。
    自分がこんなに濡れちゃうなんて思ってもみませんでした。

    彼とのエッチは今思っても最高でした。
    彼のテクニックもたぶんあったんでしょうけど、別れたあとも彼は私の身体が忘れられないようなので、相性がよかったのだと思います。
    今でも時々彼とのことを思い出しながら自分でしてしまいます。(今の彼氏には申し訳ないけど。)

    処女の女の子としたい方は、時間をかけて相手が心を許すのを待つのも一つの方法だと思いますよ。
    私は彼が無理に会おうとしていたらたぶん怖くて会いに行けなかったと思います。
    まあ、その彼としていなかったらこんなにエッチにはなっていなかったと思うので、良かったのか悪かったのかどちらか分からないけど、彼が最初で良かったと思ってます。


  • 文化系部活少女 映画研究部員 ありす

    文化系部活少女 映画研究部員 ありす

    映画研究部に所属する監督志望の女の子、ありすちゃん。かわいい顔に似合わず、映画の好みはけっこうディープな文系女子。今日は撮る側から撮られる側へ…スベスベでムチムチの吸い付くような肌、そしてプニプニしたパイパンオマ●コがエロかわいい!普段はクールな表情をくずさないありすちゃんだが、撮影が始まってカラダ中を愛撫され始めると、だんだんとMっ気を発揮。制服姿でたっぷり責められるとムチムチしたカラダは過敏に反応。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック