最高の初エッチ

kage

  • もう別れましたが元彼との初エッチが最高でした。

    その日は、ドライブで箱根に行って、車の中でも、彼がずっと手をつないでてくれて、
    信号で止まってるときに、ふっと抱き寄せられて、キスをして「ホテル行こっ」ってかんじで…。

    ホテルに着いて、私がうろうろしてたら、彼がベッドに座りながら、「おいで」って言ってくれて、
    行ったら膝の上に座らせてくれて、そっとキス。

    キスがだんだん激しくなって、彼の手が私の胸にそっとのせられて。

    その手がだんだん優しく動いて、私が「あぁっ」って。

    ブラウスの上からだったのに、すっごいかんじちゃって、彼は、あっという間にブラウスの
    ボタンをはずして、ブラをとってしまいました。
    彼が胸を揉みながら、口や胸にキスしてくれて、もう私は、じ~んとしちゃって。

    だんだん彼の手がスカートの中に入ってきて、パンティーの上からなでるように、
    私は、ぎゅっと彼を抱きしめると、彼は「すっごいかんじてくれてるんだ~」って言われて、
    ちょっと恥ずかしかった。

    「も~っと気持ちよくしてあげるね」って。
    そして、スカートとパンティーを脱がされて、彼の指と舌で私のアソコを気持ちよくしてくれて、
    私はもう感じちゃいました。

    彼が「喘ぎ声とその顔がすっごいエッチぽいよ~。もう、限界。」って。

    彼のアレを見たら、もうおっきくて、私がぺろぺろって舐めたら、ぴくぴくって動いてて。

    その後、彼がゆっくり私を寝かせて足を開いて、アレを私の中に入れきたんです。

    それがもう全然痛くなくて、気持ちいいぐらい、よすぎ。

    そしたら、彼いきなり、全部入れちゃって、動いてきたんです。
    「中に、ぜーんぶ入ってるよ~。あそこ、きゅっきゅっしまるから気持ちよすぎ~」って、
    うれしいことも言ってくれた。

    しばらく入れたままにしながら、ぎゅって抱きしめてくれて「かわい~、ありがと。」
    て言ってくれて、彼のが私の中で、あったかくて、最高のエッチでした。

    2人で、あっというまにイってしまいました。
    でも、さすがに全部入った時は痛くて泣きそうだった。

    その後も、幸せな日々が続いたのですが、今はもう別れてしまいました。

  • 【まなみ2】CJに初めて○○○要求。ベット来ちゃったね!。

    【まなみ2】CJに初めて○○○要求。ベット来ちゃったね!。


  • 初めての恥ずかしいお漏らし あべみかこ 18歳

    初めての恥ずかしいお漏らし あべみかこ 18歳

    清純系アイドルあべみかこ第2弾はお漏らし に挑戦!人前でお漏らし をするということに緊張&動揺を隠せない!お漏らし が見つかりセックスを強要、説教中にお漏らしてお仕置きフェラ!恥ずかしい姿満載です!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック