ダイエットに成功したら、処女捨てにも成功した

kage
  • 10代の頃は太っていることがコンプレックスで、恋愛に対して憧れを募らせていたものの無縁でした。しかし、ダイエットを始め痩せると周りの目が見違えるほど変わり、声を掛けられるようになります。これで私もドラマの様な恋愛ができると一時は思いましたが、見た目が変わっても中身は同じ。自分に自信がなく告白する勇気もないまま片思いで終わります。そうこうする内にリバウンドし、元に戻ってはまたダイエットをする悪循環に陥り、やっと彼氏が出来て恋愛したのが27歳のとき。処女はこの人とで失くしました。

    共通の趣味を通じて知り合った彼はメガネとスーツ姿が似合う素敵な男性。とは言え、世間一般に言うカッコいい彼氏ではなく、真面目さが取り柄で彼と比べたら人見知りな私でさえ社交的に思えてくるほど控え目な性格でした。むしろ私が率先して動かなければならなかったので緊張せずに済み良かったのかもしれません。

    彼と知り合ってから3ヶ月ほど経った頃、最寄り駅で待ち合わせして飲もうねって約束したけれど内心ドキドキ。何故ならこの日抱かれるつもりで会ったからです。少しでも綺麗って思って欲しくって間食は止め、腹筋鍛えてお腹周りを引き締め、お肌のお手入れもして、抱かれるまでの期間に出来る限りの努力をしました。当日は居酒屋さんに入りビールで乾杯、少しぎこちないながらも会話を進め、居酒屋さんを出てから彼に「今日、一緒に泊まる?」と聞かれた私は心の中で「ヨシ!!」と叫びます。

    そしてホテルの部屋で夜になりヒゲが少し伸びてきた彼とまずはキス。目を閉じて背中に手を回すのが精いっぱいだったけど、じっくりとキスを交わし、何度目かのキスのあとにベットに押し倒され服を脱がされます。彼の手がショーツにかかったタイミングで「実は初めて…」と告白、彼は驚いて手を止めますが私が「抱いて欲しい」と言うと続けてくれました。それからシャワーを浴びたいとお願いして、先にシャワーを済ませ、彼のシャワーが終わるのを待ちます。

    彼が終わり戻ってくると、もう一度キスから始めて唇から耳、首筋、胸元へだんだん彼の顔が移動していき、電気を消した暗闇の中、浴衣の帯が解かれます。壊れ物を扱うかのような優しい愛撫を全身に受け、彼と一つになった時は「初めてだからやっぱりキツイね」って耳元で囁かれました。 何もかもが初めてのことで、ただ彼にしがみついているしかできなかったです。しかし、自分の身体がどうなっているのかすら分からないくらい緊張しても彼の肌の感触だけはハッキリと感じました。

    結局、そんな彼との恋は実らず別の人と結婚しますが、今でも初めての夜のことを思い出すと切なくて堪らなくなります。あの日は女性に生まれてきて「女であることの喜び」を知った瞬間でした。

  • たえ20歳♪体育系元気女子JD3♪【2時間38分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《160》《ちゅぱ王》
    たえ20歳♪体育系元気女子JD3

    たえちゃん、20歳のJD3♪まず、あまりセックスしなそうなタイプ。体育系女子です♪オシャレはあまり得意ではないようです。なんと言っても見た目からは想像がしずらいですがHが大好き♪笑顔が素敵な元気っ子♪スポーツ女子なのでスタイル抜群♪感度も抜群、ヌルヌルおまんこ♪お潮も大量に噴射♪完全潮吹き体質♪どんなお願いも聞いてくれちゃう、どM系♪ちょっと触るだけでヒクヒクしちゃうやらしいおまんこ♪ビクビクしながら本気で何度も何度もいっちゃいます♪本気度全開のイキっぷり♪たえちゃん、くっそエロいです!!www

  • 18歳と10ヶ月。 07 小野はるか
    小野はるか 18歳と10ヶ月…

    『小野 はるか』18歳。素直な物言いで何事にも好奇心旺盛な専門学生。●校を卒業して大人になったという自覚から、新しい世界に挑戦してみたかったという彼女。見知らぬ男に囲まれての撮影では「恥ずかしい…」と言いつつも、今までにない興奮からじっとりと陰部を濡らす。チ○コを咥えれば、淫らな音を立て丁寧にご奉仕してくれる。自宅での撮影では彼氏の事を忘れて、激しいピストンに合わせて柔らかなおっぱいを揺らし快楽に溺れていく…。純粋無垢な少女の素顔を映し出したリアルドキュメントをお楽しみください。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック