男友達にお願いして初Hを体験

kage

  • 私は22歳の大学生。彼は社会人なのですが、つきあい始めたきっかけはHなんです。

    その時、処女で恋愛経験も無く男友達だった彼に、いろいろ話してるうちに、
    仲良くなって、まずHを経験してみることになりました。
    それに簡単に乗る私も私なのですが・・・。笑。

    嫌ならしなくていいよって言葉とかに流されて、、、、、

    でも、特に嫌ってこともなく、すごくどきどきしてました。
    私はHどころかキスも初めてで、何から何まで?みたいな。笑。
    ゆっくり教えてくれるみたいにしてくれました。

    もぅほんとに、私が緊張で何もできなかったから、服を脱がすことから・・・。
    もぅ、そのときは、マグロ状態だったように思います。汗。
    でもやっぱり、最初入れる時は痛かったです。苦笑。
    力抜こうとしても怖くて。苦笑。

    でも、時間をかけてゆっくり進めてくれたので、それほど我慢できないって言うほど
    痛くはなかったので良かったです。
    時間かけて私が濡れるようにしてくれた+ローションを使ったからかもしれませんが(^-^;))

    ・・・で、そのまま任せるままにしていたら、いつのまにか騎乗位?みたいな感じになってて、
    それがかなり恥ずかしかったよぅな気がします。笑。
    見られてると恥ずかしい気がして、、、、、苦笑。
    鏡にも映ってて入ってるのが丸見え、、、、、苦笑。


    結果、私はイクほどじゃなかったけど、充分気持ちよかったし、抱きしめられたり
    撫でられたり、すごく暖かい素敵な初体験ができたかなって思ってます。

    最初は相談してて、なにゆきで初体験する事になって、今は正式に付き合う事になって、
    今も幸せに彼とはお付き合いしています。


  • 同人誌だけじゃ食べていけないでしょ?コミケで見つけたマンガ家を脱がせます! 宗方志穂

    同人誌だけじゃ食べていけないでしょ?コミケで見つけたマンガ家を脱がせます! 宗方志穂

    コミケにも参加する、Hな絵を得意とする同人作家を口説きました!パンツを脱がせば既に糸を引くほど濡れている。セックスでは潮吹き。自分で描く同人マンガより遥かにエロい女の子でした!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック