後悔するくらいなら好きになってないし、初めてだからこそ大好きな彼にして欲しい

kage
  • 彼とは高3の時、同じ自動車学校に通っていたことをきっかけに知り合い付き合うことになります。「彼氏」とか「付き合う」とか初めてのことばかりで、Hにはすごく興味はあったけど彼と過ごす毎日にいっぱいいっぱいであまり意識していませんでした。 Hまで行かないものの彼が胸に手を伸ばしてきたり服の上から揉んできたりそれっぽい雰囲気になることはぼちぼち…

    ある日に会話の流れで次の日彼とホテルに行く話になって、彼は妙にノリノリ。彼がまじめな顔で「初めてが俺でいいの?後悔しない?」って聞いてきましたが私は恥ずかしくて何も答えませんでした。

    次の日、昨日の彼の台詞が気になっていた私は「昨日言ってたことだけど、そんなことで後悔するくらいなら好きになってないし、初めてだからこそ大好きな彼がいいからして欲しい」って何の前触れもなく彼に宣言してしまいます。 それから、彼と二人で近くホテルを見つけてホテルに入りました。

    彼も私と同じくまだ未経験でお互い初めて同士でホテルに入っても緊張して部屋の中をうろうろしてました。「とりあえずお風呂に入ろっか」と言ったので二人でお風呂に入って、お互いに恥ずかしがりながら洗いっこ。それからベットへ移動して今までちょこちょこ触られてはいたけれど今まで我慢してたのかな?ってくらい色んな場所を強く触られ、色んな場所にキスをされます。

    けど、それがいざ挿入しようとしたら入らなかった…。私がすごく痛くて痛がるから彼が「今日はやめようか」って言い出したから、なんだか悲しい気分になってしまいました。一応それでもすぐ止めずに続行してたら奇跡的になにかの弾みで彼のが私の中に入ったんです。

    本当に二人ともすごくビックリ!!彼が何度も「痛くない?」て聞いてきたけど、痛くないはずがないのに私は全部「大丈夫」と答えて、彼が動くたびにやっと一つになれた幸せや喜びを感じていました。

    彼が果てた後に二人で「入って良かったねぇ~」って、「あれで入ったのはビックリしたね」って話をして、 あとは私が「後悔するくらいなら好きになってない」って言ったのが彼はすごく嬉しかったらしく、私がそんなこと言うのにビックリしたみたいでした。今は別れたけど、大切にしたい思い出です。

  • [個人撮影]ハメ撮り作品!美人看護師あかりちゃんとハメ撮り!1
    美人看護師あかりちゃんとハメ撮り

    今回あってきた女の子は、マスク越しからでもわかる美人さん!!看護師さんで彼氏はいるけど撮影OKもらえたので、撮らせてもらいました!!スタイルもよく体もきれいで、品もよく今回も見ごたえのある良い作品になっていると思います、今までできなかった、局部への接写や正面からの撮影、表情などすべて詰め込んでおります。

  • 注目を集めると路上で歌ってる時もパンツがヌルヌルに濡れちゃうストリートミュージシャンのゆきちゃん。 音楽の道を目指してるけど今はエッチがしたいからちょっとだけAVデビュー!! 南ゆき
    ストリートミュージシャン南ゆき…

    将来はシンガーソングライターを目指す普段は真面目な女子大生!だけど、中身はとってもエッチ大好きなやりたがり女子!今は将来の為に路上でストリートミュージシャンとしても活動中のゆきちゃんは人の視線を感じたり注目をされるとパンツがどんどんヌルヌルになっちゃうほど濡れやすい体質!音楽の道を目指してるけど今はエッチがしたくてたまらないからちょっとだけAVデビューしちゃいます!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック