31歳。挙式前夜に処女喪失。

kage
  • 私の初体験は新婚初夜ならぬ新婚前夜。約二年間の婚活を経て、結婚相談所で知り合った七歳年上の夫と交際一年四カ月のちに三十一歳で結婚しました。婚約中にお泊り旅行した際にダブルベットで一緒に寝たときですら何事もなく挙式前夜を迎えました。夫婦で奥手なのもありますが、折角この歳まで貞操を守ったなら初夜まで取っておきたかったのです。

    でも、挙式前夜に独身最後の夜をそれぞれ友人と過ごし、翌日に備え早めにホテルへ戻り夫とキスしたら、その時初めてディープキスを返され慌てました。これが初体験へと展開するとは思わずドキドキしながら一生懸命キスを返して夫の首に腕を回して抱きしめました。みるみる内に夫の手が私の身体を弄り、そして「いいの?」の一言。内心、明日の夜のお楽しみにしたかったですが、それまで下着姿すら見せたことなかったのに初めて見られ、下着の中まで手が入り弄られた状態でしたから黙って頷きました。

    翌日に備え、それなりに身体のお手入れ等の準備を済ませてはあっても心の準備は全然。唐突に始まり、長く丁寧な前戯のあとでも、私にしたらあっという間に迎えた挿入でした。

    とても痛かったです。入った瞬間は叫んでしまいそうな程の痛みがありましたが、それから一分も経たない内に夫が果て助かりました。きっとそれまでずっと我慢してくれてたからなんでしょう。

    とにかく早く終わりすぎて夫だけでなく、私にとっても不満な結果でした。痛いのが早く終わり助かった反面、あれだけ楽しみにしていた初夜が、処女喪失が、僅か一分足らず。思わず「もう一回してもいいよ?」と言っていました。さすがに二回目は一回目より長く続いてもやや早めに終わり結局三回目をしてから眠りました。

    夫は一応コンドームを用意してくれていたのですが、その時の流れで避妊無しでしました。しかし、困ったのがその後の処理。シャワーで膣の中を洗い流すとか、精液が後で流れ出てくるとかを知らず、夫に聞けるはずもなく一人で悩みました。下り物も日頃より多く、処女膜が裂けたらしい出血が少しあって、翌朝の挙式当日は朝一でナプキンとサニタリーショーツを買いに走ります。

    本当は選びに選んだ高級ガーターのセクシーな下着を身に付けるつもりでしたが、間に合わせに買ったダサダサのサニタリーショーツで挙式披露宴に挑み、結婚初夜も同じでした。さすがに初夜本番にそれでは恥ずかしく、前夜で少し慣れたのもあり、シャワーを浴びた後は下着を身に付けず戻り抱かれました。二日目でも未だ痛みがあり辛かったですが、夫も前夜以上に頑張ってくれ、一年四カ月待たせた分だけたっぷりと愛し合い抱かれ、『ああ、これで本当の夫婦になれたんだなぁ』と思いました。でも、どうせなら前夜でなく初夜に抱かれたかった。そしたらあんなサニタリーショーツじゃないセクシー下着を身に付け、もっと幸せな初夜になったのにと思います。 それだけが私の唯一の不満です。

  • なるちゃん18才 ハメ撮りバトル編☆天井まで届いちゃう潮吹き美少女JDなるちゃん♪おじさんとのセックスバトルでイカされ続けてブシャブシャ潮吹き敗北アクメ♥
    なるちゃん18才 ハメ撮りバトル

    今年入学のJD1!大学ではリア充の振りして隠れヲタの なるチャン!! ショーパン×ニーソ=絶対領域の破壊力たるや!!!プリプリっとしたお尻がVERY CUTEで頬ずりしたいっ!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!見た目に反してブラは清楚なのね~~///(=♥ω♥=)SもMもどっちもイケるという なるチャンのポテンシャルに期待が高まります!!

  • エッチ大好き小麦色ボディ少女が100回以上めちゃイキッ!!エロス覚醒フルコース160分 音市真音
    エッチ大好き小麦色ボディ少女 音市真音…

    専属第2弾でおいっちゃん早くもイキまくり全開!デビュー特有の緊張感も抜けリラックスして撮影開始!インタビューのフリして強襲即ズボ!驚きつつも「ダメッ、イクイク!」挿入数十秒で即イキ!敏感すぎる18歳を拘束玩具イカセ、デカチンSEX、だるまさんが転んだ固定バイブ、激ピス3Pで思考回路が止まっちゃうほど鬼イカセ!ピッチピチの小麦肌がビクンビクン痙攣しまくる姿は圧巻!100回イクってドスケベだぁね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック