付き合って1ヶ月で初体験。

kage

  • 1週間ぐらい前に彼と初めてラブホテルに行きました。
    私も彼も初めて、まだ付き合い始めて1ヶ月。

    彼がしたいって言ってきて、私はまだ付き合って1ヶ月ってこともあったし、
    初めてという不安もあったし、怖かった。
    けど、彼が私を本気で好きで、好奇心とか軽い気持ちじゃないってことが、
    感じられたのでOKしました。

    ベットに入って服を脱がされて二人共全裸になって抱き合ったり、キスしたり、
    イチャイチャしていると彼が私の胸を舐めはじめて、私はそんなことをされたのが初めて
    だったので自分でもびっくりするぐらい心臓がドキドキしていました。

    それから段々と下も触られて、彼が舐めようとしたので私は恥ずかしくて「イヤ」、
    って言ったけど、「大丈夫」って言って舐められました。

    私は見られるだけでも恥ずかしくて、触れられて、舐められて、
    どうしていいか分からなかった。

    けど、舐められても嫌な感じはしなくて、感じてしまいました。
    彼が舐める度に音がして、かなり恥ずかしかった。

    結局、そのまますんなりと最後まで。
    入ってすぐに彼がイッテしまって、初Hはあっという間に終わってしまいましたが、
    裸のまま彼に抱き締められて朝まで眠り、とても幸せに感じました。

  • 生まれて初めてアナルにチ○ポを挿入します! 尾野真知子

    生まれて初めてアナルにチ○ポを挿入します! 尾野真知子

    頑張り屋さんの「おのまち」がアナルに初挑戦!自分の細い指を入れてみて「くすぐったい!変な感じ!怖い!」とリアクションするカワイイ彼女のアナルがパックリと開きチ○ポをくわえ込みます。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック