カラオケ屋さんで初エッチ

kage

  • 20歳の女子大に通う大学3年生です。
    やっと初彼氏が出来たんですが、すごーく恥ずかしくって、友達1人しか言ってません。
    でも、誰かに話し聞いてもらいたいなーなんて思いカキコしました。

     実は、昔に違う人とエッチ寸前までいった事があったんだけど、向こう的には遊びだったんで、
    ちゃんと付き合ってるとは言えない状況だったこともあってエッチまでせずに別れました。
    あと、その人も含めてた、ぶっちゃけ乱交セックス的な4Pまでしたことがあります。
    でも、それでもエッチまでせずに途中止まりで他の人がしているのを見てただけ。
    処女は守ってしまいました(爆)
    全部高校の時で、大学入ってからは女しかいないし、学校と家との往復だけで精一杯でした。

    初彼の人は、短期のバイトで知り合った7つ上の人でバイトが終わってからもメル友でした。

    こないだ2ヶ月ぶりぐらいに会いました。正直言って決して格好いいとは言えないです。
    だけど、すごく優しいし、なにより良い感じに話しができて、公園でしゃべってて彼に手を
    握られた時も自然でした。
    急だったし、外だったのもあって、びっくりして振り払っちゃったんですけど(笑)
    でも、しつこくしないでくれたのがうれしかったです。

    そのあと、なんか悪かった気がして、その後色々遊んでカラオケに行く事になりました。
    カラオケだったら、窓あるけど、隅っこだったら大丈夫かなあと思って、
    手握ってもらおうって思いました。

    なかなかタイミングが掴めないまま歌っていると、彼から手を握ってくれました。
    私も手を握りかえして、体くっつけて、キスしました。

    そしたら、彼からもしてくれて、見つめ会っちゃったりして、舌まで入れらちゃって、
    変な気持ちになってきて、服を着たそのまま、エッチしちゃいました(^^)
    オナニーしているせいか初めてなのに痛くなくて、気持ちよくて最高でした(笑)

    私ももう少しでいきそうな時に人の気配がして止めちゃったんだど、カラオケ屋さんを出る時に
    「これからもよろしくね」って言ってくれて。
    私も「こちらこそよろしく」といって、カラオケ屋さんを後にしました。

  • 【ハメ撮り撮影】黒ニーソが映える美人女子大生、嫌がる声を無視して生ハメセックス敢行

    【ハメ撮り撮影】黒ニーソが映える美人女子大生、嫌がる声を無視して生ハメセックス敢行


  • 映画館で、彼氏の隣で、というエロ少女漫画的シチュエーションがチカ○の恐怖とは裏腹に青い性欲を際限なく高める―。 瀧川花音

    映画館で、彼氏の隣で、というエロ少女漫画的シチュエーションが、チカ○の恐怖とは裏腹に青い性欲を際限なく高める―。 瀧川花音

    「初めての相手はお互いと」固く誓いを交わし大学受験に臨む可奈と悟。高まる若き性欲を、互いに我慢し迎えた初デート。知らずに入った映画館はチカ○の名所。居眠り中の彼を尻目に可奈の身体を弄る男の手。「濡れてんの彼氏にバラすぞ」男に脅された可奈は、互いに大事に守ってきた処女を見知らぬ男の慰みによって奪われる…。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック