愛すべき人と初体験したかった処女

kage

  • 私は21歳で初体験しました。

    去年卒業した専門学校で入学した頃好きになった人がいました。
    でも、6月に彼氏彼女になってすぐに彼が事故で亡くなりました。
    それから私は特定の人をつくることができませんでした・・・・。

    そして、そのまま3年の夏休みが終わって文化祭の季節になった頃。
    それまで話した事なかったある男の子が飲み会の時に横に来て肩を抱いたりしてきたんです・・・。

    一次会は飲み会、二次会はカラオケに行く事になり、店の外へ出た時、
    その男の子が突然キスしてきたんです。
    もちろん周りにはクラスメイトがいましたし、あまりの突然の事でびっくりしてしまいました。

    その日はそれだけだったんですが、次の日学校で「昨日はごめんね~。酔ってて・・・」
    と言われました。
    私も「もういいよ~」って言ってたのですが、それ以来少し話をするようになりました。
    ある日、携帯を弄ってたら突然その人から強引に電話番号を送られました。

    その日の夜12時過ぎに電話がかかってきて「今、友達と飲んでるんだけど、来ない?」と、
    言われ私は夜遅かったし「今日はいいよ~夜遅いし、また今度誘って」と、言って電話を切ろうと
    したら、「じゃあ、俺がそっちに遊びに行くから」と言って電話を切り本当に来ました。

    で、しばらくゲームしたり話をしたりしてたのですが、「そろそろ寝ようよ」と言われ
    強引にベッドに連れていかれました。
    最初抱き合ってた(とゆーより抱きつかれてて動けなかった)んですが、突然キスをされ、
    服の中に手をいれてきました。
    「まって」と言ったのですが、やめてもらえず考えてるうちに服を全部脱がされ、
    私の胸を舐めながら、アソコに手を差し伸べていました。

    話を聞くと彼も私と同じように高校の時に彼女を事故で亡くして以来、特定の彼女を作って
    いないそうです。
    私の事も噂で聞いて知っていたそうです。
    同じ境遇になった私を自分と重ねていたのかもしれません・・・。

    結局、その時が私の初体験。彼がなれていたのか痛くはありませんでした。
    でも、彼とはその後も付き合う事も無く卒業しました。
    今となっては初体験は愛すべき人とやりたかったと言う思いもあり、少し後悔しています・・・。
    それからは、まだ誰とも関係もたずに今に至っています。

  • あの子役は今…?スクリーンを超えて衝撃のAVデビュー 愛●さや

    あの子役は今…?スクリーンを超えて衝撃のAVデビュー 愛●さや

    あの子役は今…?元N○K教○テレビ出演子役がスクリーンを超えて衝撃のAVデビュー。まさにHに興味深々な妹のような姿は子役時代に養った演技力なのかそれとも…太陽のような笑顔と健康的なモチモチ美肌からは想像もつかない程の濃密なセックスに大興奮。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック