ピーターズの処女喪失2

kage
  • 「二次元の男性しか知りません…」アニメ・漫画好きなオタク女子大生 処女喪失 しおり(21歳)
    「二次元の男性しか知りません…」アニメ・漫画好きなオタク女子大生 処女喪失 しおり(21歳)

    アニメや漫画が好きなオタクの女子大生しおりちゃん。今まで男性と触れ合う機会が無く21歳で処女です。エッチな漫画は読んだことがあり、「イク」はわからないけどオナニーはしたことがあります。プロの男優さんで処女を卒業してみたいと出演を決意しました。初々しいリアクションがたくさん詰まった貴重な処女喪失作品です。

  • 初めて晒す一糸まとわぬ姿が眩しすぎる!処女喪失作品集240分 vol.2
    初めて晒す一糸まとわぬ姿が眩しすぎる!処女喪失作品集240分 vol.2

    処女喪失を決意するきっかけは様々。でも彼女たちに共通するのは自分で前へ進むと決めたということ。不安だし怖いし恥ずかしい。初めてだらけで戸惑うばかり。痛みだって伴う。色んなものを乗り越えて大人の女性へと変化を遂げる貴重な瞬間をご覧ください。

  • 現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)
    現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)

    夏美ちゃんはずっと女子校育ちの大学生です。今までHに興味を持ったことはあるものの出会いも無く、処女のまま20歳になりました。周りの女子たちは経験済みの娘ばかりで少し焦りを感じています。みんなの話についていけるように今回AVで処女を卒業することを決めました。恥ずかしさと不安を感じている夏美ちゃん、貫通式では涙をボロボロこぼします。初めてのローターではイクことも初体験します。処女を卒業しイクことの出来た彼女は、Hな娘になりました。

  • 男社会で生きてきた自動車整備士 処女喪失 池田さやか(20歳)
    男社会で生きてきた自動車整備士 処女喪失 池田さやか(20歳)

    工業●校を卒業し整備士として働く処女のさやかちゃん。男社会で生きてきたため男性は異性と言うより仲間という認識をしてしまう為、処女のまま20歳になってしまいました。恋にもセックスにも興味があるため思い切ってAVに応募。ボーイッシュな見た目でありながらユニフォームのつなぎを脱ぐとEカップの巨乳が露わに!貫通式では少々痛みを感じたものの初めてのオモチャでイクことを覚えると、セックスの気持ち良さもわかるようになりました。

  • 二十歳の記念に処女喪失 清掃員 市川美由紀
    二十歳の記念に処女喪失 清掃員 市川美由紀

    ●校を卒業してすぐに上京し清掃員として働いている美由紀ちゃん。最初は地味な印象の娘でした。しかしユニフォームを脱いでみると、処女なのがもったいないくらい、とても可愛くスタイル抜群の娘でした。そして今日、二十歳の記念に処女を卒業します。荒くなる息遣い、伝わる緊張感、痛みもあったけど、処女を喪失し大人の女性になった彼女はとても魅力的です。

  • 147cmの低身長でこんなに童顔ですが実は24歳、しかも処女。塾講師をしながら養成所に通う声優のタマゴで、なんと経験も無いのに18禁ゲームの声優オーディションの最終選考に残ってしまった(汗)こうなったら絶対受かりたい!ということで決意の処女喪失 結川ゆう
    147cmの低身長でこんなに童顔ですが実は24歳、しかも処女。塾講師をしながら養成所に通う声優のタマゴで、なんと経験も無いのに18禁ゲームの声優オーディションの最終選考に残ってしまった(汗)こうなったら絶対受かりたい!ということで決意の処女喪失 結川ゆう

    童顔で低身長なのにオッパイはDカップ。こう見えて24歳、普段は塾講師です。そして休日には声優になるため養成所に通っています。18禁ゲームの声優オーディションの最終選考に残ったのは良いがセックスの経験が無い処女では受からないということで意を決してAVに応募しました。夢を叶えるために、処女を喪失します。

  • 夢はピアニスト!お嬢様学校に通う現役音大生 竹田いずみ(19歳) 処女喪失
    お嬢様学校に通う現役音大生 竹田いずみ(19歳) 処女喪失…

    音大に通いピアニストになる為、日々ピアノとだけ向き合ってきた竹田いずみちゃん、処女です。教授に演奏が薄っぺらいと言われ、自分の表現力を上げるために色んな経験をしようと思い、まずは処女を卒業することを決意しました。男性に触れることも初めてだったので緊張し怖がっていました。しかし優しくリードされ初めてのキス、初めてのフェラと経験を重ねていきます。緊張の処女喪失セックスでは痛がってしまいますが、放心状態になりながらも無事卒業できました。初めてのオモチャではイクということを覚えます。最後のセックスでは初めてごっくんも経験します。一日を通して素敵な女性になりました。

  • 来年、※※校教諭になる現役大学生 処女喪失 藤森沙織(22歳)
    藤森沙織…

    今年大学を卒業し、来年には※※校の教諭になる沙織ちゃん、処女です。一度だけ付き合ったことのある男性と前戯までは経験があるそうですが、挿入までには至りませんでした。別れた後も、セックスをしてみたいという思いは抱いていましたが真面目な性格の為、叶えられずにいました。そして就職を前に、いっそ経験豊富で優しい男優さんに処女を奪って欲しいと、AVでの処女喪失を希望したそうです。緊張の為、表情は強張ったままでしたが、無事に処女を喪失すると、やはり色っぽさが出てきました。痛みや処女を卒業したという思いで涙も流しますが、後悔ではなく嬉しさのようです。初めてのオモチャでは気持ち良いということも味わい、いろんな経験をしました。

  • (怖いから指は入れずにクリトリスまでだけど)オナニー経験あり、男性経験なし。兄の部屋にあったAVを見てオナニーに目覚めた19歳の大学生 ずっとズリネタとして妄想してきたラブラブHを体験すべく処女喪失を決意! 石田結衣
    (怖いから指は入れずにクリトリスまでだけど)オナニー経験あり、男性経験なし。兄の部屋にあったAVを見てオナニーに目覚めた19歳の大学生 ずっとズリネタとして妄想してきたラブラブHを体験すべく処女喪失を決意! 石田結衣

    黒髪ロングが清楚な大学生の結衣ちゃん、処女です。でも実はオナニーしたことがあります。というか週3回しています。AVや漫画や妄想をズリネタとしてヤッてるそうです。カップルがするようなラブラブなエッチがしてみたいと言うことで、今回、処女喪失を決意しました。クリは開発済みですが、穴は未開発。いざ挿入となると怖がってしまいます。なんとか挿入するも、とても痛そうでした。初めてのチ●ポ、初めての精子、初めてのセックスを体験し大人の女性になりました。

  • 名門女子大学を卒業して一流企業へと就職した生粋のお嬢様が決意の処女喪失 亀山美和子
    名門女子大学を卒業して一流企業へと就職した生粋のお嬢様が決意の処女喪失 亀山美和子

    厳しいご両親に育てられ、24歳まで処女を守ってきた美和子さん。商社に就職し、大人への道を歩き始めた彼女は心身ともに本当の大人になるため処女喪失を決意しました。AVの現場を選んだのは親の目が届かないから。羞恥の初脱ぎ、驚きの初フェラ、そして緊張の処女喪失セックス…。怖かったし痛みも感じました。だけど最後までやり遂げた彼女は、どこか清々しく一段と綺麗に見えました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック