ピーターズの処女喪失3

kage
  • 「セックスに興味はあるけど、妊娠するのは怖い。だから安全なAVで…」 油絵好きな美大生 処女喪失 りな(21歳)
    「セックスに興味はあるけど、妊娠するのは怖い。だから安全なAVで…」 油絵好きな美大生 処女喪失 りな(21歳)

    美大生のりなちゃんは、セックスに興味を持ちつつも「今はやりたいことがある!」と絵画の勉強ばかりしていました。初めて対面した生チ○ポの感想は「宇宙人みたい!」だし、初フェラはたどたどしく苦しそうでしたが一生懸命さが伝わります。精子の味には顔を歪めてしまいました。喪失セックスは怖かったみたいですが痛みにも耐えました。初玩具の刺激は強すぎたみたいですがイケました。3Pでは「どうしたらいいですか?」と戸惑い、息を切らして過呼吸寸前になりましたが一日を通し「すごかった」と笑顔を見せてくれました。

  • 「学校では経験有のテイで話しています…」初めて同士の初体験に失敗した女子大生 処女喪失 みどり(19歳)
    「学校では経験有のテイで話しています…」初めて同士の初体験に失敗した女子大生 処女喪失 みどり(19歳)

    1人だけ付き合ったことがあり、その人と初体験を試みるも、お互い初めて同士で失敗、そのまま別れたという苦い思い出を持っている19歳の大学生です。フェラでは「痛くないですか?」と相手を気遣ったり、溢れ出るガマン汁に驚いたりします。セックスでは力んでしまい、なかなか入らない場面もありますが最後まで頑張りました。精子と血の付いたコンドームを見つめながら涙を流します。オナニーのやり方も教わり、初めての玩具でイク練習をし、「イク」を体験します。処女を喪失したその日に3Pまで経験する、初めて尽くしの1日です。

  • 20歳を過ぎても処女であることをずっとコンプレックスとして抱え続けた社会人1年生 処女喪失 多香子(23歳)
    20歳を過ぎても処女であることをずっとコンプレックスとして抱え続けた社会人1年生 処女喪失 多香子(23歳)

    社会人1年目の処女娘です。まだ誰にも触られたことのないオッパイはEカップです。Hなことに興味はあったのですが、処女であることがコンプレックスになってしまい、重たいと思われるのでは?とチャンスを逃してきました。そんな自分を変えるべく応募してきた多香子ちゃん。緊張で頭が真っ白になりながらも、たくさんの「初めて」を経験し無事に処女を卒業することが出来ました。

  • 祖父母の介護をしている母を見て、将来は福祉関係の仕事に就きたい真面目な女子大生 処女喪失 久美(20歳)
    祖父母の介護をしている母を見て、将来は福祉関係の仕事に就きたい真面目な女子大生 処女喪失 久美(20歳)

    趣味はギターとベース。明るくハキハキ喋り、福祉関係の資格が取れる大学に通う真面目な女の子。●校生の時、たまたま見たエロ動画サイトで性に目覚めるが、彼氏は出来たことが無く、オナニーも知識はあるがしたことは無い。身長は145cmと低く、色白でオッパイやお尻もキレイ。初めて抱き寄せられ、髪を撫でられ、そしてキス。するとトロンとした表情になり…。初めての精子は苦く、初めての挿入は痛みもあった。それでも彼女はハァハァと息を荒くし、大人の女性へと変わっていく。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック