V&R PRODUCEの処女喪失

kage
  • 1本限りの奇跡のAVデビューわけあり新人たち「これが最初で最後にしてください…」
    1本限りの奇跡のAVデビューわけあり新人たち「これが最初で最後にしてください…」

    AVデビューの理由は人それぞれ。~生活費のため、~元彼を忘れるため、~どうしても妊娠したい、~処女を捨てたい、~男性不信解消など。仕方なく出演する真面目な地味な女のコから、ここぞとばかりに性癖をさらけ出すエロ女まで。大人しいのは最初だけ!人前で生チンポを咥え、感じまくったマンコに何度もピストン!見事なイキっぷりで、1本限りの出演なんてもったいないと思うはず。

  • 「実は私、処女なんです。」厳格な家庭で育った箱入りお嬢様が婚約者についた嘘を本当にするために1本限りの奇跡のAVデビュー 君島佳子
    「実は私、処女なんです。」厳格な家庭で育った箱入りお嬢様が婚約者についた嘘を本当にするために1本限りの奇跡のAVデビュー 君島佳子

    28歳で処女の君島佳子さん(仮名)は「結婚するまで性行為をしてはいけない」という厳しい規律のある家庭で育てられたお嬢様。来年結婚予定の婚約者には男性経験があるとつい嘘をついてしまった。その嘘を本当にするためにAV出演で処女喪失を決意。チ●コを見るのも触るのも初めての佳子さんはキスしただけで濡れてしまうドスケベさん。そしてキツイ濡れま●こにペニスが●通される…。

  • 処女膜検診
    処女膜検診

    年に一度学校内で実施される健康診断。某病院から派遣された医師による診断を受ける女子生徒たち「膣内の分泌液を採取して検査機関に提出します。」医師の指示を何の疑いもなく聞き入れる女子生徒たち。未発達の小さなワレメに医療器具と称する様々な物がカーテン越しに挿入される。「これが君の処女膜だよ、見えるかな?」女子生徒の膣内にはマ●コカメラまでもが挿入されるのであった…。

スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック