デブ男に処女奪われた私

kage

  • 私の21歳の時の体験を書きます。

    当時、大学3年。
    女子大でしたが、サークルに入っていたこともあり男性はまわりにたくさんいました。
    女子高→女子大で男性にあんまり興味もありませんでした。

    当時のバイト先は女性が多くて人間関係が複雑。昨日の友が今日は敵。。。。

    そんな時、自分が原因ではないミスを押し付けられ、上司には
    「そんなことじゃ就職もできねぇだろうなぁ」と罵られました。
    「なんでバイトなのに・・・」一人で部屋で泣いていたら、サークル仲間で1つ下の
    Kから電話が来ました。

    明るく振舞ってはいたのですが、泣いていたことがバレたのか心配してくれます。
    ちなみにKはデブ。しかも、メガネだわという感じでヒトがイイのだけがとりえで、
    まったくの恋愛対象外。

    30分後、お酒をたくさん持って原付でKが家に来ました。
    本当に来るとは思っていなかったのでビックりしました。

    それまでカクテルやチューハイぐらいしか飲んだことがなかったのに、
    勢いで赤ワインやズブロッカというお酒も飲んでしまいました。

    Kが「悪くない。大丈夫だよ」

    急に、頼れる存在に感じました。
    酔っ払っているのと、すでにコンタクトをはずしていたのでよく顔が見えていません(笑

    横からギュっと抱きしめてくれました。
    そして、突然キス・・・・手馴れています。

    『デブは太っているだけで、イイヒトに見えてガードが甘くなる』
    と、言っていた友達の声を思い出しました。

    そのまま押し倒されて、胸を触ってきました。
    すでにノーブラだったので触りたい放題です。
    電気はついたまま、Tシャツは胸の上までまくられてKがなめています。

    気がつくと目の前に、パンパンに大きくなったアソコがあり(今思えば69の体制)
    『年上の姉さん』を演じなきゃ!と思いフェラのマネをしてみました。

    でも、どこまで口に入れればいいかわからないので大変でした。
    その時の私は下半身はパンツどころかズボンもはいたまま。

    口に入れられながらパンツとズボンを一気に取られて、
    そして、足を大きく広げられてアソコを舐められました。

    口から抜かれて、私の足の間にKのが来たら”グリッ”って初めての感覚に
    身体が裂けそうでした。
    しかし、簡単に入らないのでイライラしたのかKは、私の足を高くあげて
    私は自分の膝が顔に当たる体位になりました。

    デブのKの体重を一気に乗せられて、重たいのとアソコが痛いのとで大絶叫です。

    それでもKはガンガン腰を振り続けて私は放心状態で彼を受け入れていました。

    どれぐらい時間が経ったのでしょうか、Kが「いきそうだ」といって、
    手を引っ張られながら、ブルブルっと震えました。

    抜いて解ったのですが、Kは気づかない内にゴムは付けていました。

    その後Kとは何故か1年付き合いました。
    その間に初Hの時のことを聞くと、最初からHする気満点で、
    処女だとはまったく思わず、H好きだと思ってたと言っていました。

    それから誰とも付き合わずに今24歳になりました。
    初めてをデブのKに奪われて、kしか知らない私って。。。

  • ■幼なじみレズ■真紀と美奈18歳 第9集~初めてのセックス 完結編~

    ■幼なじみレズ■真紀と美奈18歳 第9集~初めてのセックス 完結編~


  • 18歳新人パティシエ処女喪失 このみさき

    18歳新人パティシエ処女喪失 このみさき

    18歳の新人パティシエ、このみさきがAV初出演で処女喪失!お菓子作りしか知らない美少女が、初めて見た男性器と精子。驚きと緊張の初SEXは瞬きすることも忘れてしまうほど痛くて、頑張りたい気持ちとは裏腹に、瞳からは涙がこぼれてしまうほど。試行錯誤の末の処女喪失を収録。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック