どうでもいい男で初体験。

kage

  • この間、やっと初体験しました。

    処女である事が嫌だったので、早く体験したいと思っていましたが今まで彼氏が出来ませんでした。
    その相手は「よりによってこんな奴と…」とうんざりする位どうでもいい、
    全然好きじゃない知り合いの男です。

    思っていたほど痛く無くて、出血もありませんでした。
    嬉しくも悲しくも無かったのに終わった後、なぜだか涙がポロポロとこぼれてきて、
    止まらなくなりました。

    相手の男が私を気遣って涙を口で吸ってくれたり髪をなでてくれましたが、
    そんなことをされると無性に惨めで腹立たしくなって「お願いだから放っておいて」
    と、いう気分になって、ますます涙があふれてきました。

    ホテルを出た後はもっと最悪で、彼が「もうお前は俺のもの」といった馴れ馴れしい態度で、
    全てにおいて命令口調になりました。

    毎晩彼の方から電話がかかってきて長電話の相手をさせられますが、
    はっきり言ってウザイだけです。

    処女である事が嫌で仕様がなかったですが、初めてがあんな男。
    もしかしたら、もう少し待てば彼氏が出来たかもしれないと思うと遣る瀬無い気持ちになります。

  • 本物プロボクサー 処女喪失デビュー戦

    本物プロボクサー 処女喪失デビュー戦

    25歳にして処女であり本物プロボクサーでもある高梨エリカが激痛デビュー。引越し屋のアルバイトをしながらボクシングをしている彼女の筋肉は見せかけでないまさしく一級品。百戦錬磨の男優たちが「こんなに濡れてるオ○ンコは初めてです」とティッシュで拭きながら愛撫するほど激しく興奮!無事貫通できたのでしょうか。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック