初体験は19歳。

kage

  • 私の初体験は19歳の時でした。
    それまでも彼氏はいたのですが軽いBまで。

     その彼は同じ専門学校のクラス違い。
    小さな学校だったのに1年間存在すら知りませんでした。
    ある飲み会で一目ぼれ(かっこわるいのにねぇ)。
    飲んだ勢いでkiss&胸モミ。後日告白。。。。見事にGET!

     そのあと、彼氏も若かったのか、隣で人が寝ているのにHモードに。
    二人でモゾモゾ。H経験が豊富な彼は指に自分のツバを付け、アソコをグリグリ。
    ジワァ~っと濡れる私のアソコ。酔っ払っているのと心地よさでトローっとしていると「いい?」と聞いてきいてくる彼、うなずくだけの私。
    緊張で足が開かず(というか隣に人が寝てるしね)痛さでズリ上がる。
    ココで隣の人が起きた?と不安になり、その日は中途半端な状態で終わり。

     後日、学校の生徒会室みたいな部屋で授業後二人で話していると、彼がkiss、、、それだけでは終わらずエスカレート。鍵を掛ける彼。
    出入りが多い部屋だけに、また緊張。若い男は止まらない(私もして欲しかったケド)ブラウスのボタンを外され、胸ナメ、、グチョクチョ。
    一人がけソファーに座らされパンツを抜き取られる。
    この前されたように指にツバ、クリを刺激。恥ずかしさと快感で彼の抱きつく。

     「そろそろ、いいな」と彼が言い、私が座っているソファーの前で彼がひざまずく。
    明るい昼間の生徒会室。誰が来るか判らない緊張の中、彼のモノが”ググッ”と私の中に入ってくる。引き裂かれるような痛さ。
    痛さに耐える私と、その間はジッと動かない彼。
    痛さに慣れ、この後どうなるのか?と気になる余裕ができた頃、彼が「動くよ」と言ってきました。

    座った状態で、自分の中に出入りする男の物。
    入ったまま、胸を舐められ、初めてなのに快感。
    最後は口の中に大放出&ゴックン。
    その後、一日中アソコには物が入った様な感覚。

    2年ほどお付き合いし、その彼とは屋外プレーや、バイブ、ソフト、ハメ撮りなんかも経験しました。
    アブノーマルな彼が最初だったので、他のノーマルでは幸せなのに何かスッキリできない自分がいます。
    あの彼が今でも最高のテクニシャンです。
    また何時か会いたいな。


  • 本物! 処女喪失 ~イケメンで初体験をしたかったのに、相手はハゲのおっさん男優だった~

    本物! 処女喪失 ~イケメンで初体験をしたかったのに、相手はハゲのおっさん男優だった~

    透きとおるような美肌の持ち主、真純かれんは超がつくほどの清廉ウブ少女。これまでに男性と手をつないだことも、キスした経験さえありません。こんな娘がどうしてAVで処女喪失?出会いがなかったから?男の人がちょっぴり怖かったから?それとも…分厚い処女膜貫通をめざしておっさんのチ○ポが突き進む。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック